めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


すきよ、さくちゃん


キムタ君ドラマが来期始まるらしいですね
今期はぼくのいもうとを見たい気分です
あえてのオダジョではなくまさみたん目当て
感謝祭ではスタイルよすぎて全わたしがひれ伏しました

まさみたんの真髄はフワフワポンポンではなくかっこいい路線だと思う件
ショートカットとかライダースジャケットとかちょう似合ってて羨ましい

無駄に生徒から人気があった水島某さんがご結婚されるらしいですが
わたし水島某さんは綺麗な松潤程度にしか思っていなかったので
対してショックは受けな…と思っていたらキムタ君ドラマに出るらしいですね
あー、ぶっちゃけ降板して欲しい
代打、佐藤健じゃだめですかそうですよね
綾瀬はるかが出ると思って浮かれてたらこれですよ
綾瀬産云々を抜いてキムタ君ドラマはそこそこ好きです
HEROとかラブジェネとか、本気で松たか子と結婚して欲しいと思ってた
ロンバケもあすなろもビューチフルライフも放送できないアレも好きですよー
総理と呼ばないで的ドラマと見せ場はロボットの鯉と猪なドラマはアレでしたけど

三個上のどうしようもないとわたしのようなプーに言われるほどどうしようもない
男の先輩に昨日結婚願望を吐き出されました
なんでも憧れの女の人が来年で三十路らしく
「そろそろ僕が迎えに行かなきゃ」とか思ってるらしいです
部屋の中はプリキュアとかのグッズでイッパイなこの人が
一体どうしてこんなにぽんぽん彼女を作れるんだろうと思っていたら
やはり積極性が大事らしいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

