めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


春ドラマ


浅田真央、もとい魔王はすごかった
仮面舞踏会はすごくいいプログラムー
個人的に真央ちゃんはヒラヒラフワフワしたかわいい妖精さんのような衣装で
軽やかな曲に合わせてくるくる踊っているのがすきなんですが
それでも今回のはすごくよかったと思います
逆にミキティは鬼悪魔のような衣装でがっしがっし踊ってるのがすき
最近すごく痩せてきれいになったからがっしがっしはアレかもしれないけど

えー、春ドラマが始まりましたね
本日鈴木杏のドラマが見れなくて残念でした
杏ちゃん超好きよ

巷ではBOSSが人気なようですね、良いと思います
天海さんは強いなあ

白い春は阿部ちゃんにしては残念な感じ
あなしんちはイケパラ路線ならこのまま順当に行きそうですかね

ぐっちゃらぐっちゃら言いましたがわたしが見たのはスマイルだけです
歌姫と同じ脚本の人でしたけど突っ込みどころしかありませんでした

ガッキー(推定172cm)と松潤が並ぶと絶対パノラマでは映されないので
なにか悲しい事情があるのだろうと察しました
正直松潤演じるフィリピンハーフの境遇よりよっぽど悲しいものがありました

松潤はフィリピンのハーフで周りからフィリピン野郎と迫害されるかわいそうな役
潤は潤でも名倉のほうがよっぽど真実味があります
ちなみに芸能界でのフィリピンハーフはもこみち、どうみてもモテ男です本当にry
そしてかわいそうな松潤は昔悪いことをしてた時の友達の出入りする店で
なぜか働いて悪いお塩先生に覚せい剤使用の冤罪をかけられて逮捕されます
どう考えてもそんな店で働いていた松潤の頭がかわいそうです
また、覚せい剤はロッカーに隠されていたんですがその流れも失笑ものという

松潤の過去の思い出ではオグリッシュと高岡がクローズの宣伝でしょうか
不良の役で出ていました、なんか色々と残念でした
仮面ライダーナイトとアマゾン?が戦ってたり、ちょっと感慨深かった

いまだに仮面ライダー龍騎が大好きです
おっと逸れた

ガッキーは失語症らしいですね
おおかた松潤の昔起こした事件で失語症になって
最後松潤を無罪放免させる重要なキーワードを言うために失語症が治るとか
なんかそんなノリなのかなと邪推しています

とりあえず一話脱落しました
うちの父親はガッキーみたいにしゃべらない女は厭だとかほざいてましたが
「喋らないガッキーと喋るヤワラちゃんどっちがいい?」と聞いたら
ガッキー(はぁとと即答しました
おとこなんてシャボン玉ー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

