めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


I'll never gonna like you,look upon you,like you did to me


毎日それなりに愉しく生きています
ようやく本日myパソコンのしゃっくがネット開通しました
頑張った、わたし。
頑張った、オヤジ。
頑張った、田中(仮)くん
(↑電気屋勤めの友人、電化製品を原価すれすれで売ってくれる)
最大の愛をこめて「やっと、会えたね」と言いました
いやー、リアルにキーボードにほこり積もってたぜ

DMC三巻一気に300円で買った
京都にいる頃も持ってたんですが妹が勝手に持って行っちゃったので再購入

我が家で最も優秀な従弟が院浪決定しました
わたしと並んでおじいおばあの期待の星でしたがこの様です
わたしはハリボテでしたが彼は何事にもまじめで一生懸命だったので残念です

塾のバイトもようやくエンジンかかってきました
「よし、90点とろう。とらせちゃる」って生徒に言った瞬間何かが開けた気がしました
こっちの塾は京都と違って年配の人が多いので
保護者の方に「何この若造、こんなのに任せていいの」的な目でよく見られますが
(そして指名がなかなか来ない悪循環)
その若造は集団塾の講師でもあるんだぜ保護者さんよォ
京都では指名料とってたんだぜ?

選ばなかったこと、後悔させてやるよというしみったれた根性を
ど田舎の小さな塾で発揮しております

死ぬ前には年金生活しながら片田舎で塾やりたいなあ
小遣いになるかならんかの額でいいから

今日は母親と言い争いになりました
うちの母親は言ったことを忘れるし言われたことも忘れて
なおかつそれを認めないのでこっちとしては結構傷つきます
自覚のないいじめっこみたいな感じになってます、更年期だろうか

そんな母親がモバゲやってることに何気にショックを受けました

先日男友達にいきなり「黒と白どっちが好き?」と聞かれました
びっくりしつつも「く…黒」と答えたら誕生日プレゼントが黒になったらしいです

わたしは母と叔母に誕生日、お祓いに連れて行かれるらしいです
それを男友達に言ったら「誕生日にはみんなで祝う予定を入れよう」と言われました
みんな忙しいからこの計画はかないそうもないけど嬉しかったです

男友達ばっかなのは単純に地元にいたのが小学校の一年だけ
(中学校は私立)なので女友達がいないんです
生意気な転校生で幼馴染だったはずの女の子からいじめられてたしね
彼女もいろいろ辛いことがあるんだと当時は理解しています
どんなに不幸になってても絶対許せないと思うけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

