めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


教育大の例の事件


教師になる人っていじめっ子が多いらしいですね
うちの元幼馴染のいじめっこも小学校の教師になりました
女の子に平気で暴力振るうような男だったのに…
よく被害者から助けを求められましたよ、幼馴染(奴の黒歴史写真を持っている)だから

とはいっても天使のように良い子もなってるわけですがね
割合としては8:2でしょうか
わたしは福祉学科でしたが福祉もいじめっこ気質が多かったなー
高校の頃の超いじめっ子は大学でボランティアやってたし

話はそれましたが教育大の事件
まず学校側の隠ぺいもむなしく世間の明るみに出てよかったと思います
国立だからだろうな、私立だったら隠ぺいしきってたと思う

まあ加害者が最悪なのは当然として被害者が未成年飲酒と一気飲みのダブルコンボ
しかも事後加害者にタクシーで家まで送ってもらうっていう
同情だけにするにはアレな感じ

だって終わった後加害者に家まで送ってもらうってまた襲われるかもとか
口封じに適当なとこで下ろされて殺されるかもとか
どっか連れ込まれて証拠隠滅されるかもとかいろいろ考えなかったのか
まあ考えられないくらい憔悴しきってたというのもあるでしょうが

わたし自身タチの悪い酔っぱらいが好きではないので厳しく見てしまうんだろうな
いるからね、酔ってべたべた男に触りに行く女
止めたら泣いたり拗ねたりするから一度注意したらほっとくけど

つか追いコンで教授同席って未成年に酒を飲ますなと

わたし自身京都で大学生活を送っていましたが四月五月は
この事件現場のあたりで泥酔した女の子がよく捨てられていました

ひどいときは30m感覚
吐いてる子もいれば動かない子もいて物取りも強●もあっさりできちゃいそうな状態
何度か仏心を出して応急処置をしようとしたけど決まってぐずられたり
「ほっといて!」と叩かれたりするので「どうにでもなってしまえ!」と思ってほっときました

一応救急車は呼んだけど

酒は飲んでも飲まれるな、歌○です
スポンサーサイト

コメント

加害者にタクシー送迎してもらうにびっくりしました、こんばんは。
なんだか微妙な事件ですよね…。
警戒心が無さすぎる女子はほんまに多いですよねー・・・。
飲み会でも襲われたいのか?っていう感じの女子いますよね。
ま、襲うほうが悪いですけどね・・・あほですよねー学校退学になればいいのに・・・。

最初は女の子可哀そう!学校ひどい!加害者ひどい!
と思っていたのですが状況が明らかになるといろいろ
モニョってしまいました

いますよねー、もう助けないぞ!って言いたくなるような女子
学部の飲み会なのに彼女の友人や先輩は
彼女を助けに来てくれなかったんでしょうか…

勿論一番あほなのは加害者ですけどね
スーフリノメンバーみたく退学になっても
別の大学に入学しなおして医師になってるやつもいますから
こいつらも両親の偽装離婚なんかで名字を変えて
再び教壇に立ったりしちゃうんでしょうか
一時問題になってました教育界はコネが強いので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

