めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



盗撮上等

中々ふたが出来ない子なんです
うっかりふたをするのを忘れてメイク落しが漏れたり
日焼け止めが横になってたり、ポン酢が倒れたり

それでも治せないこのモノグサ

あ、以前修羅のような現場からリポートしたゼミは
無事に受かってました、わーい(薄)
あんまり人気なかったみたいで二次希望で入ってくる人の
モチベが心配です(すっかり雲の上気分かよお前)

てかここ一週間ほぼ一日一食なのに全く体重が変動しない恐怖
どうした自分、ある意味人体の不思議だ

今日サークル出たら盗撮大会でした
一番のかわいイケメンは盗撮されなれているのか鉄の守り
アジアの壁と呼ばれたかのキーパーを彷彿とさせます

明日は殿方引き連れてスイーツめぐりしてきます(´∀`人)

今日気付いたんですけど崇拝者が多い教授(元カウンセラー)
今まで信者な学生に話を聞いても授業を受けても
「ふーん」で済ましていたのですが
なんと彼がエルの入試の際、講義していた教授だと判明
(講義を受けてそのレポートをその場で提出という変わった入試)

エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ

僕確か講義聴きながら入試なのに感動したよ
ヤベェ…あまりの衝撃に信者になりそうです

コメント

オイラは引き出しがしめれない子です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
出先から帰ってきて驚くこと多々・・・
泥棒がはいったんちゃうか!?!?状態(o´艸`o)ププッ
でも犯人σ( ̄。 ̄) オイラw

一日一食になれちゃってんやろな~
普通に戻ったときこわいぞ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
てかしっかり食べなあかんで!!
差し入れもって突入するぞー(`□´)/ダァァー!!

まあ!!

なんたる偶然!
これも運命!!そう、デスチニー!!v-238
引き出しはわたくしが侵入したと思ってください(●≧艸≦)

今日は二食でした((((;゚Д゚)))ガクブル
ほんとうに…恐怖です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

