めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真理


各学科のプロポーズの言葉



機械科「二人の幸せの歯車は今ゆっくりと動き出したよ」
美術科「君の心を描きたい」
物理科「君は僕の人生における対称性の破れだ」
医学科「痴漢?馬鹿言えこれは触診だ!」
観光学部「君を隅々まで観光してもいいかな・・・?」
哲学科「僕が君を愛していると言うことは、君はここに存在していることなるのだろうか
しかし、君を愛している僕は存在している」
情報工学科「君は僕の心をハッキングしたらしい」
写真学科「三脚持ってくれ」
地理学科「僕の心のドーナツ化現象を埋められるのは君しかいない」
経済学科「人生という制約付き最適化問題の解が君なんだ」
日本文学科「月が綺麗ですね」
考古学科「君の心を発掘して、いつでも土器土器させてあげるよ」


経営学科「毎日君でイノベーションしてるんだ。」
英語科「I love you」
数学科「僕と積分してください」
電気科「君の瞳は100万ボルト」
経済学科「神の見えざる手が僕らを引き寄せたのさ」
国文学科「いと契りたし」
観光学部「君を隅々まで観光してもいいかな・・・?」
経営学部「君の家を吸収合併したい」

わたしは社会学部だったので
「僕のライフコースに君を組み込みたい」でしょうか
福祉学科でもあるので無難に
「君を生活保護したい」ですかね、すげー失礼な意味になりますが

医学科「」
女「結婚してください///」
←真理
スポンサーサイト

コメント

考古学wwwww
いつでも土器土器させてください(*ノωノ)

まさかのダークホースwww
わたしはあっちんしゃんに土器土器させられっぱなしです///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

