めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞄がほしい

梅雨が来るし夏は海の季節だしそろそろ新しい鞄がほしいのです
いっぱいいっぱい入るやつ

昨年清水の舞台から飛び降りて買ったサマンサバッグ¥15000以下を
親の敵のように使い倒しているのでそろそろ新しい人員も入れねばと思いまして

コスパ的に元ガルシアマルケス現クリスタルボールなんか良さそうだと思いましたが
どうなんだろ、ガルシア…もうブームは過ぎてしまった感もややあるので悩みます
定番化…した…んだよね?

親からの提供で無駄にヴィトンは四つくらい持ってるけどここ三年まったく使っていない
使い勝手が悪いんだよなー…重いし、それに服に合わない

むしろヴィトンに合う服って何なんだ
ジャージにキティサンダルか?!

スポンサーサイト

コメント

ヴィトンに合う服

髪を金に近い茶髪ロングで巻き髪。
黒いセクシーなワンピ。
ごっついヴィトンのバッグ。

以上で完成ですよ!!

こういう格好した人がいましたけど、とっても似合ってました。
どうみても夜の接客業のおねえさまでしたが・・・。
えるさんもぜひやってください笑!!
そしてその写真をわたしに見せてください!!

一生に一回はやってみたいですね!
ただわたしがやるとルージュラ@ポケモン
になってしまうので残念です!!><
新種のポケモンだと思えば許してもらえるでしょうか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。