めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


don`t worry! be happy !!! 


23さいになりました
わたしの人生プランではいっちょ前の大人になって働いて
ちょっとした親孝行なんかもしているはずだったんですが人生そううまくもいかなかった
けれど捨てたもんじゃありませんでした

きっと地元でシクシク孤独に誕生日を過ごすんだろうなと思ってたんです

そしたら

男友達「みんなで祝わせてよ!」

…!!!!!(゜Д゜)

まさかの二部編成で祝ってもらいました


男友達三人とカラオケ+カフェでケーキ
だんだん本性を出していくカラオケ
共通の友人の恋バナ等で盛り上がるカフェ


お酒も入りつつけどほとんど素面で酔う晩御飯
幼馴染から電話が入って超盛り上がる

なんだか文章にすると超淡々としていますがすごく素敵な誕生日でした
某アヌメのお守りとかもらっちゃったんだぜ笑
超可愛いとっくりとおちょこのセットとかね
さすがにデジタルなフォトフレームには超びっくりしました
開けた瞬間感動のあまり目が点になって母親に
「そんないいもんか、シャネルのバッグ?」とか聞かれたけど
シャネルのバッグよりずっと嬉しい」とガチで言いました
(だって袋から包装まで中身がばれないようにくれた人がやっててくれてたし!

てかこの日がすごくうれしかったです
わたし以外皆男子で(しかも七人笑/体調と仕事で二人いなかったけど)
みんな仕事とかあるのに集まってくれて
本当に泣き出してしまいそうなほど幸せでした
年をとればとるほど6月生まれっていうのがなんだか嫌で
けど今は6月生まれでよかったと言えます
父や母は不安に思っているらしいけど
本当に素敵な友達に出会えたと思います
彼らに恩返しするためにも偉い人にならなきゃ、稼がなきゃ、頑張らなきゃ
今なら言える
キャソキャソとかにあるリッチなイケメソ彼氏と高級ホテルでディナー♪より
ずっとずっとずっと素敵な誕生日が味わえたと

本当に本当に嬉しくて楽しい誕生日でした
両手にプレゼントとかわたし何様ですか!ありがとうございます!!!><
スポンサーサイト

コメント

オメ!!!!!

23歳おめでとうございます☆
おいらも23歳はキャリアウーマンになってるもんだと思ってました。学校行かずにFFやってます。
えるの誕生日ハッピーだったようで良かったです!
友達とわいわい祝うなんて羨ましいぞ!!
記事タイトルも素晴らしい。ほんとうにそう思います。

おめでとうございます

誕生日おめでとうございました!!

10代の時からエルさんのファンでしたが・・・時間がたつのって本当にはやいですよね。
幼馴染っていいですね!!幼馴染なんて一人もいないわたしにはうらやましい限りです。
本当におめでとうございます☆

愛してる!!

ありがとうございます!!
FFには学校で学べない何かがあるよ!!
すごいハッピーな誕生日でした
don`t worry! be happyはモンパチと洋楽
それぞれにあるのですがもしよければお聞きください
モンパチworryの方はニコ動で神MADが作られています

あいらぶチロしゃん!

気づけば知りあって五年…!!
月日のたつのは本当に早いです…
ファンとか嬉しすぎて死にます
わたしもチロしゃんラブです、崇拝してます、信者です
因みにここに出てきたやつらの9割は
20歳こえてから知り合いました笑
小学6年の一年間しかいなかったうえに当時はヒネたクソガキで
さらに私立中学校に行ったのでその頃からの男友達は
1人2人しかいないというがっかりイリュージョンです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

