めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


なんという異常さ


職場の飲み会に参加させられるらしい、皇太子妃風に言うとご負担です
最近髪を切ったらぱっつんにされてやや鬱になりました
ぱっつんとか顔キレーな子にすればいいのにY(イケメン美容師)の馬鹿

うちの母親が自分の甥、すなわちわたしの従兄に知り合いの女をあてがっていました
けどあっけなくふられたみたいです
それはともかくとして従兄はうちの母に「向こうがこんなこと言ってきた」とか
「こんなこと言われた・された」というのを逐一報告してきて正直きもかったです

そんな中今日の夜中、仲の良かった男友達と二時間半くらい電話してました
相変わらずのオタトークだったんですがその間中なぜか母親に邪魔された
男友達が本気で引くくらい怒鳴ったり口をはさんできたり…
会話の流れでわたしが「お前まじきもいー!笑」って言ったら
「何きもいとか言ってんのな!!!」と怒鳴る
「よお」って挨拶しただけでも「何その言葉づかい!」と大声
しまいには「アンタ今日煙草何本目よ」とか言ってくる

もともとうちの両親は娘つかわたしが楽しむことは好きじゃない人なのですが
無理な願いだとわかっててももう少し大人になってほしいなあと思います
「アンタ友達いないの」ってすごく嬉しそうな顔で聞いてきて
誕生日友達に祝ってもらうとか友達と写ってる写真見せると苛立ってるし

やっぱり妹に幸せになってほしかったんだろうな
うちの妹はわたしと同じ中高一貫の中t学校、Fラン大学に行きましたが
未だに「あの子は一段階いい中学校に行けた」「アンタよりいい大学に行けた」
とか寝言ほざきやがる

そのせいで妹はわたしが楽して生きていると苦しむようになったじゃないか
親に「アンタの方が優秀で絶対幸せになる」と言われ続けたせいで
姉が他者から自分より一部分でも優遇されると苦しむなんてすごい皮肉だと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

