めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


どうしてか、僕らには

ハチクロで、竹本くんが「不思議と写真が一枚もー」って言ってたけど
そういえばほんとうにほんとうに楽しいときのお写真って残っていません

和歌山に帰ってきて半日もしないうちに大阪へ
高校時代のお友達とわきゃわきゃしてました
お菓子買い込んで 飲んで お泊りして

んでもこの子たちには本音を話してないんだよな
高校時代はもう終わったのにまだ話せないなんて変なの

そして帰宅 従弟が来ました
兄の方は反抗期も台風一過してやや甘えたになりつつあるー?
みたいな、まぁ願望も入ってますが 可愛くなってました

弟の方は外見フェアリーで中身は毒毒という
お嫁の貰い手ないぞ!!笑 でも年上には吐かないからいっかww((コラ

親戚のお姉さんにはお洋服貰ってうはうはーんです

ではこれからシャネルのピンクシリーズが可愛すぎる件について
自分がイエベということも含めて小一時間
あいのり見てたら「酒飲んで吐く女別にいいよ」
とウエンシと今田が言っていて激しく違和感を覚えたので
この件に対しても小一時間ほど考えたいと思います

男じゃないけど酒に負けて吐く泣く愚痴る女は個人的にやなんだよな
やべ、やっぱりツンデレ好きかもしんない
かわゆーい女の子がふにゃふにゃになってんのは好きです
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさいごめんなさい

もー吐くまで飲みません。+゜(。Pдq。)゜+。

いや、でもオイラひとしれず吐くし。うん、うん。


大阪きたのにオイラのとこにはきてくれなかったのね、ハニー(´・ω・`)ショボーン

うーん、お酒は楽しく飲みたいよね。
男でも酒ぐせ悪いのは嫌だよ(笑)
愚痴る泣く暴力振るう吐くはナシだよね。

本音って話せる相手なかなかいないよね。
私も親友にすらなかなか話さなくて
親友に怒られます…

「酒飲んで吐く女いいよ」

アレ、ぜーーーーったい嘘や!!!(笑)
自分の服に吐かれてそれ言える男はなかなかおれへんって!!!
あれイヤな顔せず言えた植っきーはスゴイ★
今田はムリそうw(たぶん)
ウエンツ泣きそうな顔で固まりそう(想像)

一度お泊りに来た親友が洗面所でリバースしてくれちゃってね。。。。
しかもそれ内緒にされてたからね。
朝イチで使ったカナがリバースしかけた(笑)

酒は飲んでも呑まれるな!!!!!

に…

25日に大阪行きますわダーリンv-238

大丈夫です。タロしゃがリバースの際は
洗面器とお水を持ってスタンバりますv-39

祢莉しゃ…!!

ぼ、暴力…((;゚Д゚))ガクガクブルブル
星一徹はイヤァアアアアア ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・

わたしもはげしく拗ねられます
そういえば彼氏を紹介どころか見せたことがございません

かなんしゃん!!

コージは引きつった顔で「ええよー」って言って
後で後輩とかと盃交わしながら「あいつホンマないわー」とか
言ってそうなイメージです(コラ

ウエンシは確かに固まりそうですww
「え…マジ」みたいな

むしろ徹平の方が強そうな
妙に冷めた顔で「…脱いでくる」とか言いそうです

うわわわ((((;゚Д゚)))ガクブル
それはかなりイヤンですね
てか許しません(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

