めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



赤くない靴


最近靴を買わされた
以前まで使っていた靴はベコベコのボロボロで
あまりにもみっともないからと母に言われ買ってもらった

その靴は革製で
先日出かけた際に靴擦れを起こした

四カ所ずつ両足に血豆
絆創膏で手当てしたけど無意味

一緒にいた男友達には心配させるし
靴下買うのも突き合わせてしまうし
足は痛いし

とりあえず足のことだけ親に愚痴った




いきなり怒られた
靴に足を合わせろとかそんな長距離歩くからだとか
これを刺々しく言われるとなんかもう凹む

あーあ、もう

頭が悪くなりそうだ
どうでもいいが昨今もてはやされている英語って
当たり前だけどスラムのB男の方がずっとうまく話せるんだよな

何百万もかけて覚えたアジア人よりずっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

