めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


なんだこの違和感


神様仏様石川様の連日の報道に辟易しています
日本人だから日本の選手をみんな見たいのに偏向報道ヤメレと思うんですが
大人の事情で金かけた分取り戻さなきゃなのかやっぱ仕方ないんでしょうね

周りを見てる限り母親がキャーキャー言ってるだけで
若者はあまり石川好きじゃなさそうなんだけどどうなんでしょう

仕方ないから米国かイギリスのメディア見てますよ
首位の人とウッズ、日本人では久保谷さんくらいでほどよく見れます
まあゴルフに興味ないからどうでもいいけど

マスコミって持ち上げて持ち上げて持ち上げて落とすのが鬱陶しいけど
今回の場合に限り落としてもいいやと思ってしまう

宮里藍ちゃんなんかは普通にすごいと思うし大好きなんですけど何なんだろうこの差
スポンサーサイト

コメント

うちもRYO君見てますよ。
21時くらいから見てて彼はいつ出てくるんだと思っていました。
彼はスポンサーがすごいですよね・・・サンバイザー(?)見て笑いました。
正直わたしは彼は腹黒っぽいよなーとしか思えません。笑。
そのうち安藤美○ちゃんみたいな扱いになりそうでよね・・・。

チロしゃ!

もう全身に企業の名前を書いといたらいいのにと思う
スポンサーの量ですよね…
サンバイザー!笑
良かった!うちの母親があのファッションセンスを絶賛してて
少々自分のマイノリティさに不安になりました
わたしも彼の「ギャラリーの皆さんも僕の優勝に立ち会えて
幸せなんじゃないですか?」発言以来微妙です

ミキティも大変でしたね…
個人的に今のミキティは昔よりいいのに
まったく放送されなくなってしまったしょんぼりです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

