めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



泣くもんか


頭が働かなくて嫌になってくる

夕方から英語の塾と仕事//終了の壁//
とりあえず今から4000字の研究計画書を書いて
明日の10:30から出勤して
途中の13:30~15:00の休憩中に銀行に振り込みに行って
15:00~19:00までの間に自宅に書類が届いているかの確認をしなければならない
その後は19:30~22:00まで塾があるからその後に大急ぎで郵便局、と

眠いのと疲労と発熱で正直しんどい


ぺーぺーだから当然だから社員からの注意が堪える
多分自分の気力体力がないのと給与体系の不透明さから余計イライラするんだろうけど
職場で泣かないのは当たり前だと分かってても
いっそ泣いてしまいたいと少しでも思ってしまった自分が嫌だ
最年少だし周りは大人の男の人ばかりだし泣けば優しくしてくれるかもしれないけど
その倍以上何かを失うよな、うん

よし、弱音吐いたし頑張ろう


コメント

(´・ω・)つ元気玉

えるの無事を祈ってます。
院試準備でつか!4000字は手強いな…。
ずなは卒論用にA42枚in Englishで書くことになりそうです(´Д`;)

えるが本出したらずなは買いますよ。
言語学やるのに心理学は欠かせないので、いつか共同研究とか出来たら良いなぁ!

ずなさま

(・ω・)っO<獲物は確かに頂いた

結局半分も書けませんでしたが無事生きてます
in englishがんがってください…
中国語で出すレポートをexite翻訳で済ませたのは私です

共同研究したいすなあ…(´∀`)
買うとか!
たぶん本を出すところまでは行けないと思うんだお(´・ω・`)
けど頑張るぬ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

