めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お盆


いまさらお盆の話題ですが今年も楽しく過ごしました

(多分)一日目
友人たちと英語の恩師に会いに行く
私以外全員男だが我ながら見事に同化
ファミレスで先生のおごりで食い散らかしましたありがとうございます
総評:全員変わってないどころか退化している

叔母の何度目かの盆でお参りに
そこの息子は全員出払っていたからちょっと安心
正直あまり好きではない従姉妹一家というエマージェンシーに僕ドキドキ
従妹の学業自慢(…しかし大変残念です)や腐女子トークをされるがスルーする
総評:母方の実家と縁を切りたい

従弟一家と会食に
円卓のある中華料理屋で「ラーメンないなあ」と雰囲気ぶち壊す糞親父
従弟上(高身長イケメソ国立大学在学中)にギラギラするうちの母親
妹と一緒に盗撮してた、やめてやれ
慣れているのか鈍いのかスルーをする従弟上
見事に気配を消しつつ時々子悪魔的発言をする従弟下(カワユス系)
気がつけば従弟上と彼の考えたゆるきゃら「Gブリくん」について真剣に討論してた
:)Gブリくん:イニGの嫌われる虫をモチーフにしたゆるキャラ
35歳無職素人童貞風俗好きニートの家に住んでいる
総評:わたしは従弟が好きすぎてきもい

二日目
大学時代の友人と大阪で会う
本当はUSJに行く予定だったけど超混むらしいので延期してもらった
ゲーセンのマリカーでエンジョイしすぎてアナウンサー(※ゲームの中の)に
「ここまでやるかー?!」と言われる
総評:働くって大変らしい

三日目
帰省していた高校からの友人とカラオケへ
妹とその友人も彼女に会いたかったらしくついてくる
とりあえずアニメボカロメドレー状態
妹たちと別れてからミスドでお茶
高校時代保健室と図書室の主だった彼女のアグレッシブな院生活ぶりに目から淀川
その後ノリでアニメイトに行き日本の将来を嘆く
最後はお決まり駅ビルの本屋(首都圏以上の品揃え)でシメ
総評:ぬんたま18期はいらない

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

