めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


みんなすごいぬ


@こすめでよーじやさんがサンプルグロスプレゼントしてますね
あれ、何か買ったらついてくるのかと思ってHP見ても何も記載なし
ちょっとびくびくしながら載ってたフリーダイヤルさんにお電話したら
電話しただけでおkらしい

いいんすか?!よーじやさん

まあほしかった色はもうなかったのですがね

毎日のお仕事がうざいです
しかし何もせず家にいると親がもっとうざいのでがんばります

先日名古屋行って来ました、中高時代の友人と
わたしが通っていた中高は私立だったので
まあいい家の子が多くて(親の職業は医者か銀行か教師か公務員
久々にリッチな旅行でびっくりしました
いや、リッチといってもこれが世間様の普通かも知れませんが
タクシー使いすぎてまじびびった…
わたし旅行先でバスに乗るの好きなんすよ、地域の特色が見れて

とりあえず手羽先ばっか食ってた気がします
後はひつまぶしときしめん食いました
きしめんは大学のほうがうまかった(210円の
まあうちの大学ホテルオークラのシェフ入れてて飯だけは完璧だったがな
(その他は非常に残念でした、事務室の対応とか
手羽先は塩がうまいです

名古屋は飯の量が多いですね
わたしで多いと感じるから相当です

なんだか無性に大学時代の貧乏旅行が懐かしくなってきました
フェリーとレンタカーで九州一州3泊5日とか
あれ終わった後に妙な達成感があるんだよな
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです、パソコン直りましたかー??
中高私立の親の職業に爆笑しました、うちの学校もそんな感じでした、うちは家が自営業(=親が社長)も多かったです・・・金持ち多いですよね・・・肩身狭い組でした、わたくし。
確かに大学の子と中高の人って価値観違いますよねー。
中高の友達は会うたびに海外旅行のお土産くれたり、会うたびに違うブランド物のバッグもっていたりして自分が貧乏に思えてきてしまったり・・・
経済観念でいえば大学の友人の方が安心できました、わたしも。
タクシー使うってリッチですよね☆緊急事態じゃないと使えません(笑)

チロしゃ!!

お久しぶりです!
パオコンさんは未だ植物状態なので
家族共用のパソコンを使っています^^;

あ、自営業もいました!笑
ヴィトンのサイフが流行ったときは
女子が一気にヴィトンを持ちましたから…
わたしも肩身が狭かったです
バイトでお金稼いでももったいなくて使えない大学生活でした

私立大学に通う人も経済的に裕福ぽいですが
やっぱり中高一貫とは何かが違うんですかね;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

