めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



写真と書道


この二つは上級者と素人の違いがわかりません
mixiなんか見てると周りの友達が撮ってる写真は普通にきれいだし
ブログなんかに載せられてる写真もきれい
ただマガジン専属?のカメラマンさんは
女の子を撮るのがすごく上手だと思うけどあれはフォトショがあるからなあ
大学時代グアム旅行したとき関西国際空港で
有名カメラマンが撮った関空の写真が並べられていたのですが
普通に関空の職員さんらへんが撮ったものだと思って見てました

書道もそうでテレビなんかに出て
ドン!ドン!ドーン!と筆をたたきつけて書く人の字
あれの何がありがたいのかいまだにわかりません
風林火山か何かで部屋にある掛け軸の字が力強くてすばらしいと
絶賛されたらしいですがあれはADさんの一発書きだったというオチでした

最近結婚やら子供やらについてのバーチャルを悪寒に提示されるのですが
わたしは子供いらんとです
子供はすごくかわいくて大好きで子供にかかわる仕事もさせてもらってるし
先日も天皇家のこども王子のかわいさ(エンペリアルブーン!)に
ときめいたしくそ生意気なくそガキとかも大好きなんですが
もし親の血が入った自分が親になり、自分の血が入った子供を持つのが嫌だ
2000回くらい親を殺したいと重い3000回くらい親のせいで死にたいと思ったからか
自分の子供に万が一そんな感情を抱かせてしまうのが嫌なんですよ
今の仕事は他人様の子だから大丈夫みたいだけど
それから結婚も嫌です
好きで一緒になった人が実は性格悪くてでも子供もいるしそこそこ稼ぐし
だから子供に愚痴ることでストレス発散しているうちの母親を見ると
夢も希望もなかとです

だからわたしの一番の希望は
すきでもなんでもない男友達と偽装結婚をして
死ぬまで親友的な関係を維持できることかもしれません
万一DVされても愛着がないから未練なく離婚できるし
もっと欲を言えば相手がバツ一子連れだったらなおよい
けど日本じゃ難しいよな、バツ一子連れの男
慰謝料とか払ってどうだし月一回は母親に合わせなきゃならんし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

