めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


私は常に強い者の味方だ


臼井イ義人先生のご冥福を心より申し上げます
覚悟する期間は与えてくれてたけど受け入れられず
訃報を知った夜中に追悼スレ巡ってるうちに漸く受け入れて泣きましたよ
著名人死んで初めて泣いたなあ



クレしんをお下品という層がananの男ヌードに歓喜するんだからどうしようもない



しんのすけ、父ちゃんの人生で一番幸せだったと思ったのは、
お前とひまわりが生まれた時だ
だから死ぬな

俺の人生はつまらなくなんかない!
家族のいる幸せを、あんたたちにも分けてやりたいぐらいだぜ!

俺は今が幸せなんだよ!家族の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ!
俺の幸せをバカにするな!

どんな時でも会社に向かう・・・・・・それがサラリーマンって奴なのさ

母ちゃん!平凡が一番だゾ!
人間普通に生きたいと思っても簡単にいくもんじゃないゾ
だから普通の人生が送れたらやっぱりでめたし、でめたしなのさ

悪いことしたらごめんなさいって言うんだゾ
幼稚園じゃみんなそうするゾ

自分を犠牲にしてでも他人を助けるのが人間の愛なんでしょ?

まさお君ってほんとに親切。ほんとにいい人。
もしオラが女だったらまさお君とは絶対結婚しない。


もうパワーアップしていくだけの戦いはまっぴらだ!そこからは何も生まれない!

前が見えねぇ

会社のことなんてどうでもいい、世界の危機もどうでもいい
家族さえいれば乗り越えられる

しんのすけのいない世界に未練なんかあるか!?

お助け料いちおくまんえん ローンも可

なんかくれれば助けてやる
私は救いのヒーローだからな

ネネちゃん「(風間君に向かって)お前なんて風間じゃなくてブザマだ!!」

俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり、時にはケンカしたりしながらさ、
このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる。
それが、今の俺の夢と言えば夢かな。
俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ。結構楽しいよ

オラ、父ちゃんや母ちゃんやひまわりやシロと一緒にいたいから
喧嘩したり頭にきたりしても一緒にいたいから


女に懲りるのは一度でたくさん。
だれもがそう思いながら二度三度と繰り返す。

運命みたいなものをさ。
「これでいいのだ」って思うか?それとも「これでいいのか?」って疑うか

あなたが明日会う人々の四分の三は、
「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。
この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。

妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。
選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみるとがっかりする。

全部お前のせいでこうなったんだゾ!逃げるなんて許さないゾ!

この御恩は、忘れるまで忘れません

必ず仕返しにきまーす

松阪牛って、空想上の生き物だと思ってた

母ちゃん最近キレイだゾ!オラよりも胸出てるゾー!
(押入れから)出してよー!!

お尻が割れちゃって大変なんですぅ

あれ…みさえのお名前なんだっけ

ありがとうちゃんハエが母ちゃん

怪獣シリマルダシ

うんこの苦悩(ねんど作品

「子作りはどうやってするんですか?」
「まずばーさんを仰向けにして…」

オラが悪かった!冷静に話し合おう!おーいうんちさーん!

あいちゃん「しんさま、何を探してますの?」
しんのすけ「マイナスイオン」


みさえ「あたし、幸せすぎて怖い」
しんのすけ「あんたのほうが怖いよ」

お茶が机から飛びおり自殺した…

わりばし~わりばし~ウンチをつまむ不幸なわりばし~
…ないから父ちゃんのおはし借りよ

いーもーんだみのもーんた

しんのすけ「石倉三郎に似てるっていつも自慢してるくせに」
よしながせんせい「石田純一だよ」

ジーメジーメムシムシ昼寝ばばあ♪
おまえのおっぱいどこにあるー
あ、 胸なし腹出てケツでかい♪

ひろし「藤原けいじなんてどうだっていいだろ」

よいこのえほん
夜の銀ぎつね暗黒街を行く
ケツあな太郎vs玉袋さおの助

なにかを訴える子供のまなざし攻撃

夜の銀ぎつねチーム集合

「お、みさえを妊娠させてオラを作った男」
「パパって言いなさい」

みさえ「何か変なものでも食べたの?」
しんのすけ「母ちゃんの手料理」

黙れ!干からびたゆで卵!

もーもたろさんももたろさん 今年見つけたにきび面
ひとつたわしに 臭いな

デカチンダゾミサイル

「さかきばら不明になっちゃった!」「いくえ不明でしょ!」

卵入りのおやじ食べたい

おまたげない

しんのすけ「あ、園長」 園長「組長です!」

しんのすけ「無駄な抵抗してる」
みさえ「お化粧してるって言いなさい!」

しりでまといだな、おばさん

「好き嫌いしてると大きくなれないわよ!」
「母ちゃんのおムネも好き嫌い言ったの?」

「グレてやる!もうシロの面倒も見ないしお片づけもしないしピーマンも残してやる!」
「いつものことでしょ!」

フランス風フルーツ・ド・ライスシチュー(ミルクソース和え)

てきとーにブレンドして!

親は子供のためならなんだってできるのよ!

石田純一の老後について考えてた

「あんた、やるべきことをぜんぜんやってないじゃないの!」
「ゴメンなさい!もう二度としません!」

あなたと飲みたい、生ホタテジュース

「風間、おめぇ変なやつだったけどもっと優しくしてやればよかった」
「僕は生きてるよ!風邪で三日休んだだけだ」

「灰皿大丈夫ですか?」
「別に壊れてないわ大丈夫よ」

みさえ「迷子になったらどうするの?」
しんのすけ「知らないおじさんについていく

みさえ「飲み物何にする?」
しんのすけ「OLが入った風呂の残り湯

ふんにゃらひょ~はんみりせ

でも、ぶりぶりざえもんという豚は一匹しかいませんでした

無理するな 小じわは急に 隠せない

拭いてないお尻攻撃!

うんこまみれのザリガニ、略してうんざり

「おおっ、かっこいい!」
「坊主、大工仕事好きか?」
「うん!!」
「じゃ、大きくなったらウチにきな」
「いや、もうちょっと将来性のあるところに行くから」

まーはりく幕ー張めっせっせー!

見れば?



だいすきです
クレしんのアニメが始まったとき、しんのすけと同じ五歳でした
身近なヒーローでした、いっぱいいろんなものをいただきました
何も返せなくてごめんなさい
ありがとうございます、どうぞ安らかに

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

