めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト



こんな身分になって、もし今取り組んでる賭けに失敗したら
わたしには結婚しかないんじゃないかと本気で思い始めているわけです

結婚と恋愛は別だと先人たちが仰った言葉が胸に刺さる今日この頃

とりあえず、大学生活の終わりごろ、
将来の見通しが立たないため適当な男を保険として囲ったわけですが
そいつに「俺が養ってやうから安心するんだぜ☆」的なことを言われて冷めました
(普通逆じゃねえのかこのくそやろう
容姿学歴身長職業まずまずの人でしたがそんな風に言われてなんか気持ちが冷めて
後輩たちと鳥取砂丘から始まる旅行に行ったりして
しかも携帯おいていって連絡つかずになってその後忙しくて自然消滅しました

わたしは基本見返りを求めるタイプなのですが
結婚相手には遠洋漁業船に乗ってる人なんかに憧れます
帰ってくるのが半年に一回とかだったら超優しくできる
喧嘩もしないだろうし帰ってくる前日には家にダスキン入れる

なんていうのも夢物語なわけで
とりあえずわたしが結婚するに当たっての一番の希望は「結婚式をしない」なので
それを認めてくれる人がいいです

そして最近自分の子供を持ちたくねぇやという希望を口にしたら
なんか知らんがそこそこ逝け面なエリート候補生が釣れた
彼も自分の子供が心底いらないらしい


それかこいつと結婚すんのかなとぼんやり思う人もいるわけで
そんな華々しい仕事についてるわけじゃないけど仕事が好きで
要領がよくて仕事に対してストレスを負わなくて子供大好きで
趣味は合うしわたしのことを過大評価してくれるし
話と興味の幅も見事にシンクロするし一緒にいて心底楽しい
けどまったく恋愛対象としての感情は湧かないんだよなあ
その分何かあってもぐだぐだ言わずにあっさりと離婚できそうな気はする

何事に対してもふらふらできる期間は過ぎたんだろうけどすべてにおいて覚束ない
どうしよう

本当にこの賭けに負けたらトランクひとつ持って茨城辺りに行って
しょんぼりと暮らそうか
スポンサーサイト

コメント

結婚式って何か最低でも叔父叔母いとこあたりを呼ばなきゃいけなさそうなのが非常に面倒ですよね・・・家と家とを結ぶのが結婚って感じが何とも言えず・・・。

えるさんが遠くに行ったらさびしいので関西からはでないでほしいです・・・(;_;)
お互い落ち着いたら遊んでください!!

結婚式って呼ばれる方も三万とか用意させなきゃいけないらしいのでそれも面倒です
プラス一日拘束ですからね…
結婚式に何百万とかける文化はそろそろどうかと思うんです

ありがとうございます;;
きっとわたしよりチロしゃんの方がお忙しいと思うので
こちらこそ落ち着かれましたら遊んだってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

