めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


なんだよそれ

行列見てたらパパンの保証人にならなかっただけで離婚
旦那さん賢明な判断じゃね?俺絶対保証人にならねぇよ

かつーん出てるだけでこんなにモチベ下がると思わなかった
イワマユ見たさに行列見てますあいあむ12時間睡眠
つかなかまるくんが昔付き合ってた人にそっくりすぎてキモいんですが

オサレイズムの番宣見たら藤木直人がえらいかっこよく見えたクオリチー
けどヒロミ・郷は見る気をなくします

えっとですね、母方の実家に行きました最終日
正月に色々わたしの悪口で盛り上がった家です、ハイ

「お前が一番顔が悪い」と言ったじいさんはボケが始まり
けどボケたら性格が丸くなっていました

この後はきったねー愚痴です 一人のおばさんが癌で余命幾許もないそうです
そこの息子が23歳になるんですけど情けなくて
泣きながら電話してくるんですよ、うちの母親に
もうね、お前ら付き合ってんのかと
父親とケンカしては母方の実家に泣きながら駆け込むし
こんなのが警察官とか世も末だ
しかも告知してないから騙すのも大変そうだし
去年気付いていれば…とか僕はもしの話を考えてしまいますが
うちのオカンは思ったこともないそうです、すごいなぁ

しかも実家に戻れば母・長女・次女がキモいほどのジャニヲタ
ヤフオクでチケット落としすぎですおっちゃん亡くなったら
リアルに僕がなんかの保証人にならなきゃいけなさそう

つか長女とかアレだよ、お嬢様女子大行って卒業して
院生試験失敗して院生なるために浪人して
なんで専門学校受けんの
福祉とか絶対無理だろ、院試受ける根性のない人間が

もうさ、僕のこと「てっきり国立行くと思いましたー」とか
そんなこと言ってる場合じゃねぇよな
専門出てきたら25だよ、事務職ならそろそろお局だよ
一生使える資格より歳考えろ、もうほんと今井翼くん助けてください
あんたの名前みたいにどっかとんでっちゃいそうです

もう飛んでけ

次女も次女で堀越行きたいとか何
せめて体重25キロ落としてその腕の太さ半分にしろ
ジャニのコンサートにミュール下ろす色気があるなら
てかジャニヲタでコスプレイヤーって維持費いくらかかんの?

もうこの家やだ
スポンサーサイト

コメント

す、すげぇ・・・

相変わらず(・∀・)チゴイネ!

院試?キコエナイ (/.\三/.ヽ) キキタクナイ


まぁ、とにかくあれだ。


オイラが癒してあげるょ、ハニーe-66
オイデー (ノ´ー`)ノ

おされイズム

あたしも

郷かよ
ひろみかよっ


と思って、見てないです。
おされイズム

タロしゃっ!!

うわわぁああんっ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

…とはいってももうケロリンです(゚ー,゚*)
むしろ楽しんでますv-7

だーりぃぃぃんっヾ∪*ゝω・)ノ三

紗衣ちゃん!!

なななんて攻撃力だヒロミ・ゴー!!

けどほんと見る気失せますよね…
なんでだろう…

あわわ、相変わらずすごい家…
えりゅちゃんの周りってにぎやかだね~。

25歳でお局…ざくり。
私26歳ですがフリーターです…
ごめんねごめんね(>_<。)

祢莉 しゃっ!

もちろん職種にもよりますから ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・ 太字の文
うちの理系のお友達とか大学から出てきたら26歳ですし…!!

家族にさえ迷惑かかってなければ良いんです!要は…

こんばんわ、荊姫です★
お互い身内には苦労しますね・・・
まだ大丈夫だよえりゅさん。

荊姫すでに親の保証人になってますから。

下には下がいるんだよ・・・ふふ・・(遠い目)

いいい荊姫様!!!

お互い身内には…ってほんとアニメにすると(するな)
ゴールデンと打ち切りくらいの差はありますが苦労ですね(●´^`●)

大丈夫です…まだ全然なんとかなるような気がしてきました(* ̄Д ̄)(*‐д‐)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

