めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



行かないで、雪ちゃん


白夜行のこのシーンは秀逸
もう泉澤くんは成長してしまったので
何年後かに泉澤×福田まゆこで白夜行やってくれないかな

最近ロンバケ見てます
神回と呼ばれる8話を見逃したこのショック
どうしてくれるの!!

山口智子と稲森さんが顔ちっちゃいスタイルいいでどうしましょう
松たかこが間に入ると二人の顔スタイルがモデル過ぎて浮いています
けど二人ともモデルの設定なので逆にリアルです
や、普通にかわいいですよ、松たかこ!!

山口智子とキムタクは背が一緒で顔がふたまわり違います
山口智子の弟役である竹之内とキムタクはキムタクのが顔一回りでかくて
カップルみたいな身長差です
けどどうどうと映しちゃいます
そこがいい
なんかリアルー

山口智子もキムタクも可愛いよ!
ララララブソングが名曲過ぎるよ!伊達に180万売ってないよ!!!

キスシーンが素敵過ぎる
このとき二人ともリアルに好きあってたと聞いてドキムネですよ
山口智子は当時既婚者だったけどぬ

昨日男友達の車で大阪行って地元戻ってきて映画見て
ファミレスに幼馴染集合でだべってきました

「何がしたいの(職業的な意味で)」と聞かれて何もできない自分に気づいた

カイジ見てきたよー
いろんな意味で面白かったよー

こないだ見た沈まぬ太陽はナベケンがナベケンらしい感じの映画でした

Ipodもらってしまった…
今パソコン故障中だから戻ってきたららいろいろ入れたいな
nanoだから動画は入らないけど純粋に音楽を聴くために使わせてもらおう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

