めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


新年明けちゃいましたね


なんか急に就職したくなりました

年末は冬期講習に借り出され
中高の同窓会のある日に急に帰省してきた中高時代の男友達と二人で
ご飯+ゲーセン+カラオケ に行き
近況話したりマリカーと太鼓で本気で戦ったりホルモンアニメニコニコメドレーしたり
なんかもうすごく充実したプチ同窓会を過ごしていました
カラオケの履歴見て「これ素面じゃねぇよ!」て笑ってましたからね
「同窓会でこれ歌ってたら地下室とかに幽閉されてた」曲メドレー

なんかすげー紳士になってて驚いた
無難にかっこよくなってて驚いた
わたし自分がわがままだから男友達は皆ジェントルマンだけど
こいつのジェントルテクは一馬身抜いてたぜ

やっぱ一緒にいると気が楽でした
何でこの人のことふっちゃったんだろう


31日は職場で意識飛びました
昼休憩にしゃがんでいたらそのおかげ?で体調が悪い疑惑をもたれていたみたいで
怒られるどころか心配されて終わりました

そしてそのまま地元の二年参りとかに合流
朝まで飲み明かしたりしました
クリスマスプレゼントとかでアクセサリーもらっちゃったぜ
ふかきょん様がベストジュエリーかなんかでつけてたとこの
ちょうかわいい



1日は夜まで寝た後、従弟に萌えていました
だいすきです、従弟
だんだん距離感がわかるようになってきた

2日は従姉妹のうちで新年会
従姉妹と妹とカラオケに行きましたよ
そして案の定夜に従姉妹家のわたしいじめが大ハッスル
やっぱり妹と一緒に途中で帰っとけばよかったと後悔
tか帰るといったら引き止められたんですが何で引き止めたし(A、いじめたいから
どのチャンネルにするか、で「石川遼の以外」とぽつりと言ったら
始まりましたよ「この子人の言うことの逆を言う(笑)」「ひねくれてるから(笑)」
夜道と寒さに耐えて山を降りて小さなスーパーでやり過ごしましたよ、二時間
ipodがあってよかった、本当に
ていうか世間の人は石川遼見たいんか
ゴルフって還暦も引退したプロ野球選手も優勝できるスポーツだから若いと逆に有利じゃね?

もうね、南キャン山ちゃんの声で
■どうしよう。腹が立つ。
■今、僕のことを大好きな中高生がぶち切れてますよ。いるんですから、3人ぐらいは。
■ひょっとしたらネジとんでる?
■何かね、梨本さんの5倍くらいえぐい、やり方が。
■あんたたち、人として最低だ。
■ちょっとこう言うのも何ですけど、クオリティが低いですね。

くらいは一気に再生されました
五人の山ちゃんが出てきたぜ、山ザイルなんだぜ
(参考文献:南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ一覧

なんか急にお金を稼ぎたくなった
一人暮らししてお金を稼いで好きな人と対等につきあいたいと思った
他人に還元したいと思った
仕事がしんどいって愚痴りたくなった

子供が要らないといったら母に非難されたが何でだろう
別によそ様に子供を生むなといってるわけでなし
負の連鎖を止めたいだけなのになあ

親なんて好きでもないから院でたっぷり金を使わせて
とことん搾り取ってやろうと思ってたけど
それ以上に早く親元から出たくなりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

