めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



頭の中ヒーハー


うだうだいらんことを書こうと思ってたら男友達から電話がかかってきて
なんかパチンコとかAVとかのくだらない話をしてたら全部が馬鹿らしくなって
もういいかとか思えてきた

色気のある人が好きです

最近ちっさい人(かすがのあいかた、ブツブツとハゲのハゲ
が女性にえらい人気らしいですね
わたしもどうにかその枠に入れないかと思います
歌が下手でもいいのよ!毛髪がさびしくてもいいのよ!チビでもむしろおkなのよ!
じゃあ何がいいのかと言われれば雰囲気なんですかね、ああ雰囲気出したい
ばななまんさんとこのじゃない方さんは色気パねぇらしいですね
いいなあ
ほら、恋とか結婚とか焦る年なのですよ

けどおぎやはぎのやはぎほどは愛されなくてもいい

けど背が高い人もいいなと思うわけですよ
かせりょうの愛犬とかになりたいね、一日くらいもふもふされたいね
むしろかせりょうの愛犬をもふもふしたいね
犬かわいいね、ほしいね。…あれ、なんかちがう

最近不覚にもうわあと思ったのは背が高い人に「背を縮ませろ」と命令したら
「それは無理、あと10…20センチくらい?」とか言われたことです
その余裕が気に食わない

そして中学生男子の健康的な色気名にあれ
背とかわたしと変わんないのに腹筋くっきり筋肉しっかりとかなんたるはれんち
死んでも手は出しません

さいごにおぎやはぎやはぎさんのエピソードで締めたいと思います
こんなに愛されなくていい

「尊敬する芸人」「好きな芸人」「一緒にいると楽しい芸人」全ての項目でダントツの1位

学生時代から不良グループの人物と仲がよくなることが多く、
卒業後も地元で元番長だった多くの人物と知り合いだったとのこと。
ただし矢作自身は不良ではないため、喧嘩になりそうな場面では、
仲間から「兼くんは下がっていてくれ」と言われ、喧嘩に参加することはなかった

さまぁ~ず「矢作は知識もあり、人からも好かれ、エリートサラリーマンのような資質があるくらい完璧」

放送作家のオークラ氏「矢作さんがムードメーカーなんですよね。
矢作さんがいることで場が和むというか。
そういう根っからの性格の良さがあるから、なんでもうまくまとまるんですよね」

とんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で回答席にいる場合
「石橋が一番可愛がっている後輩矢作」というテロップが毎回でる程可愛がられている

斉藤誠「総額3000万くらいは奢ってきてる」


これでも全然一部というしょんぼり
むしろ矢作を目指すべきか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

