めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


好きだけでやっていけるうちのお話

どこまでボーイッスにすれば良いか分かんない自分がいます
もうそろそろ色だけで抵抗したくないんで
可愛い形のお洋服を出してください各メーカーさん

なんてね、短パン不評すぎた八つ当たりですよプー

世間では白球を投げまくったピッチャーくんがだいだいにんきで
わたしとしては昔の松坂大輔がフラッシュバックします
(そういえば松阪の追っかけオバちゃんとかどこいったんでしょう)
松阪よりは和田路線ですけどね、彼は個人的に

てかマスコミすげぇ

まるで一番から九番すべて守ったかのような口ぶりです

いや、でもインタビューとかうまいですよね
キャプが「ほんと…ほんと…」ばっかり言ってたのもあるでしょうが

生徒の学校の校長先生が辞めるそうで落胆具合がすごかったです
そんな直接関わることかなぁと思っていたけど
毎日学校の花壇に一人水をやるような優しい先生で
オールバックであだ名はスフィンクス

「あの校長じゃないとOO中学の花が枯れるねん!!」
と力説

やばい、先生涙出てきちゃったよ

ああしかし天気がよすぎて何もしたくない
せっかくの夏なのに引きこもっていたい
スポンサーサイト

コメント

うちの弟は甲子園で
決勝戦も延長再試合も見てきたらしい…v-226

天気良すぎると何もしたくない気持ちは
わたしも分かるなぁ~e-420
そういうときはヒッキーになるのもアリかとe-284

あいかしゃ!!

弟さんGJですね(ノ´∀`*)
二日続けてってすごい!!えりゅはテレビ感染でときめいてました

なんとか這い出て教習所行って来ました!
無駄足ばっかでしたけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

