めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


俺ね、嫌われ慣れとるんですよ


by よしだ


友達と旅行に行く予定が立った
大学の同期みんなで
すごく嬉しいし楽しみだ
残り一月ちょっとで胸を張れる人間になれてるかな

友達に電話した
母は妹に電話した
けらけら笑ってたら母は聞こえよがしに妹に
電話してるふりやから(笑)あいつは進路失敗するから(笑)
どうしようもない(笑)とか楽しそうに言っていた

本当に楽しいんだろうか
どうせ「そんなこと言ってない」「そう受け取る方が悪い」とか言うんだろうな

どうしたら少しでも他人を傷つけたと認めてくれるんだろう

猫の恨みはおっかないと言う
犬の恨みはおっかないなんてもんじゃないと言う
犬はぎりぎりまで人を信じるからだそうだ

だとしたら、子供の恨みもおっかないのだろう

わたしの恨みも、多分おっかないのだろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

