めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


音召す御錬

よくミクソにニュース?提供しているサイトから
女を通り越しておっさん化しているのでちょっとお勉強したいと思います
これを読めば彼氏をだぁ☆とかほざく可愛いおにゃのこになれるかも!

長いので続きは追記で

友達以上の男性にヤキモチを焼いてもらう方法9パターン
独り身的には気になりますね

【1】他の男性とメールをしているかのように、目の前でメールする。
【2】他の男性へのボディタッチを見せつける。
【3】散歩中のペットをかわいがって見せつける。
【4】男友達からデートに誘われたことを相談
【5】イメージチェンジして他の男友達と楽しそうに話すのを見せる。
【6】友人から合コンに誘われ、楽しみにしていることを告げる。
【7】結婚式の2次会で、素敵な男性と出会えたことを告げる。
【8】他の男性から告白されていることを報告する。
【9】元カレがカッコよくなっていたことを話題にする。
→うざい

よくもまあこれだけ嫌われそうなことを考え付いたもんだ
中の人は友達以上の男性との発展を摘みたがってるとしか思えない

落ち込んでいる男を虜(とりこ)にする3ステップ

これですよ、これで今度こそ

(1)話を聞く(2)味方に立つ(3)自信をつけてあげる
→ほっといてあげるという選択肢がない件
しかも話を聞いてあげるときのおすすめな声をかけ方は、

「愚痴くらいなら私が聞くよ。」
「吐き出したかったら、いつでもいってよね。」
「あなただったら、大丈夫。」
「あなただったら、できる。」
「私はいつでもあなたの味方だよ。」

こんな非具体的な内容で許されるのはガッキーくらい可愛くないと無理ですよ


家事ができる女性だと思われる行動8パターン
思われるだけでいいってところがポイントです、できなくても騙せばいいんです

【1】バッグの中身が整理整頓されている
【2】アイロンをかけたハンカチを持ち歩いている
【3】靴やバッグがいつもキレイ
【4】手作り弁当を持参する
【5】誰かの家で飲み会をしているときには、冷蔵庫にあるもので、手際良くつまみを作ってくれる
【6】外出先で、取れたボタンをすぐ付けてくれる
【7】オフィス清掃に、重曹、クエン酸、アロマは定番!エコな掃除法を実践している
【8】料理を振舞う際には、豆板醤、ナンプラーはあたりまえ!マニアックな調味料を使いこなす

書いたやつ出て来い
(6)裁縫セット持ってるやつが整理されたカバン(1)って無理があるだろ
5と7は余計なことすんな8はまずかったら本末転倒だろうが


飲み会における男ウケの良い行動9パターン
飲み会は大事ですよね!

【1】グラスが空いたら、「次は何を飲みますか?」という気遣い。
【2】料理をお皿に取り分ける。
【3】上目づかいで男性を見つめる。
【4】「ねぇ。」と顔を覗き込む。
【5】袖を引っ張る。
【6】一時的に席を離れるが、再度、隣の席に戻る。
【7】「これ、飲ませて。」とさりげなく間接キスする。
【8】男の話をヨイショする。
【9】スキンシップする。

これに引いたり一切疑問をもったりしないのは間違いなく

トイレから帰って来てからのリアクション
ああ、よくあるシチュエーション!




肩にそっとタッチ。(以上)
痴漢乙

彼氏に寂しさを伝える言動7パターン
寂しそうな女の子は可愛いですからね!広末とか着物の宮沢りえちゃんとか

【1】普段しないようなスキンシップを積極的に行う
【2】「ちょっと嫉妬しちゃうな・・・。」なんて素直に言ってしまう
【3】「遊園地に行きたい」「旅行に行きたい」など、ちょっとわがままな要求をする
【4】相手が遊びに行った話について「どんなところ?楽しかった?」と、寂しそうに細かく質問する
【5】最小限のあいづちだけで言葉数を少なくし、それとなく落ちこんでいることを伝える
【6】「女の子と遊んだ。」といった言動に、「私も男の子とバーベキューしたいな。」などと言ってみる
【7】ぬいぐるみなど、別の対象に「女の子と遊んでばっかりだね・・・。」とつぶやく


どう考えてもスクールデイズですありがとうございました
つか安い同人ギャルゲのヤンデレシナリオじゃねーか。

浮気疑惑のある彼氏への一言7パターン

【1】「私は浮気する人とは付き合えない。」と告げる。
【2】突然、「もしかして、浮気している?」と聞いてみる。
【3】「最近、◯◯について詳しいね。」と彼氏の変化について突っ込んでみる。
【4】「浮気する男って、どう思う?」と質問する。
【5】「友達が、男はみんな浮気する生き物って言っていたけど、ホント?」と質問する。
【6】テレビで芸能人の浮気について放送されたタイミングで、
「浮気って最低、信じられないよね。」と言って同意を求める
【7】メールをチェックしているとき、「誰からのメール?」と突然聞いてみる。


彼氏「他に好きな人できたから別れて」

自分が残念すぎる件

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり

どうしようおもしろすぎて思わずコメント(笑)

内容はすべてえるもちゃんに同意(笑)

ぶひこさま

コメントありがとうございます!
色々とひどいですよね!笑

調子にのってまたやりますので
よかったら見てやってください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

