めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イエスとかノーとかそういう問題じゃねぇんだよ

なんか一日振り回された割には学科2時間しか受けてません教習所
てかサボリンしすぎてどんどん周りに抜かされていってますが

明日プール行く約束だったんですけどね、おともだちと
未だに連絡こないってどういうことよ状態
もう寝るよみたいなね、てか寝なきゃプールって体力使うしさ
当日決めの多いメンバーやから仕方ないのかぷー

てかmixiしてる暇あんだったらとっととメールしろ(ノ´∀`*)

とりあえずお菓子食ってメゾン・ド・ヒミコでも見よう(こら)

てか綾瀬はるかチャンがMFのイメガってナニゴト?!?!
まぁ正直悪名高いえーゆーびーいーのイモガの再来を予感しましたが

あ、フツーじゃん( ゜д゜)

ほんとにフツー。たいしてどきがむねむねすることもなく
ケッ!!てこともなくフツー。これでもいちお、綾瀬ファン。
そういえば白夜行で25歳の役とかやってたしねと思いつつ
強いて言うならあのちょうちょう美肌が生かされてないかなー
なんかいままでの路線とは違うかなーという感じ、一枚見ですが

テスティモも秋は良い感じでよかったです
なんか夏は魔女のようで怖かった、まじょりかまじょるか

いつからこんなにイメガを気にするようになったかといえば
オーブ砲、のちマキアージュ&ツバキアタックからですかね

話は飛びますが生徒が夜更かしして遅刻してるらしく
塾長が頭を痛めてました、そりゃそうだ
まぁ正直塾以外で勉強なんかしないんだから家で寝ろという方針の僕は

成長ホルモンが出るから夜の10時から2時までは絶対寝なさい
成長ホルモン出るから手足伸びるし肌も綺麗になるねん(概略)


女には常識よりも美容です
まぁ10時に寝りゃ起きないだろうというのは甘かったわけですが
(ジャニとか深夜放送やめろよオメーら生徒がアラーム仕掛けて起きんだよ)

とりあえず親から受け継いだ数少ない長所が美肌なのでね
内心(これは遺伝なんだけど…)と思いつつ生徒に説教してます
というわけで絶対に肌は守らねばならない今日この頃

因みに手足長く~に関しては説得力0なので
君らは平成の子という逃げに走ってます


スポンサーサイト

コメント

へぇー

MFってマック●ファ○ターですよね?
綾瀬はるかが……意外です。
見たこと無いのですが、もうCMとかやっているのですか?
オー●はー…もっと似合うメイク方法無いの?!とは思いました(汗)
資●堂のCMにかけるお金はすごいですね。
そのお金でもっといい製品を開発して欲しいです。
けど確かにCM次第で商品に対する興味変わりますよね!
エルさん美肌なんだー…うらやましいです。
綾瀬はるかのCM楽しみにしてます!

ヤマチロさん!!

資生〇と24時間TVには何か似たようなものを感じます…
えーゆーびーいーはほんと
誰か止めなかったんでしょうかあのメイク…
社運を賭けたいやがらせですか…


最近日焼けとか夜更かしとかで美肌返上に近いです(●´^`●)
綾瀬さんは…怖い物見たさになってきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

