めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


知らないわそんな魔法


想いは伝えたら壊れちゃう

あんはっぴーばれんたいん、えるもです

チョコをゴディバの大きい袋がいっぱいになるくらいに買いまして
(しかしゴディバはひとつしか買っていないという理不尽

あちこちに撒きました

まず生徒に安いチョコをにばら撒いて

その後、祖父に「赤と黒どっちがいい?」と聞いたら
「赤」と言われたので生徒に配ったチョコの残りを渡して

そして当日には誕プレのお返しをしていなかった友人を呼びつけて渡し
その友人のアニソン鳴り響く車内でチョコを渡し、
共通の親友兼悪友に電話をして三人で話すという残念っぷり

しかも友人に会う前に女友達から立て続けに
「彼と喧嘩した」「彼と別れた」というメールが入る

普段から色々お世話になっている友達に今日ゴディバを渡す
外で話すのもなんなので彼を家に招くがうちの両親の生贄になる
しかも共通の親友兼悪友に電話

そして告られる

告られる雰囲気になって第える感が働き
「おまいは彼氏いらないよねと皆に言われるんだ」
「安定した職が見つかるまで彼氏はいらないんです」
とトークで回避しようとするもアウト

しょんぼり。
眉毛はないは服は着古したユニクロだわ足はクロックスだわの本当にがっかり

まあ丁重にお断りしましたが

その後ふらふらしつう家に帰ってから中学からの男友達に電話をしましたよ
ほんとう崖っぷちになるとどうしてこいつに頼るんだろうか


好きな女の子が14日にチョコを用意してるよとメールをくれて
彼女の家の近くまで車で行ってゴディバをもらって家族に紹介までされたのに
ふられた相手の男性が一番しょんぼりだよなjk
スポンサーサイト

コメント

久々に出ましたね第える感!!

しかし……確かに振られたお友達……希望を持ってしまったんですかねー?
ちょっとかわいそうな気も…。
えるさんのけん制が通じないってことは、完全に恋は盲目状態だったんでしょうねー。
むずかしいですね…

チロしゃん

たまに浮いた話が出たと思いきやこれですよ!
普段からすごくお世話になってたし
二人で映画見に行ったことはありましたがまさかあの一回が…

「今何してる~?」みたいな雑談メールや電話を
一回もしたことがないので油断してました
本当に恋って難しい

あ、受験シーズンが佳境を超えたのでもしチロしゃんの
お暇な日があれば遊んだってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

