めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


美人っていいなあ


先日おねーしゃんと呼ばせて一方的にお慕いさせていただいている
aiさんと大阪デートしてきました

ご結婚されてますます美しくなられたaiさん
わたしは結婚というものに肯定的でも否定的でもないのですが
結婚してすごくきれいになられた方を拝見させていただくのは大好きでございます
乙葉さんとか!井川遥さんとか!!
もうお会いした瞬間から幸せオーラが…こう…ぶわぁって…
結婚式のお写真も拝見させていただいたんですがすごく素敵で…
いやもうゼクシィの表紙のようでした

秋田美人さん特有の色の白さに加え細くてお綺麗な人でわたしどきどきだったんですが
今回は途中旦那様がお電話で参加してくださるというサプライズもありで
もうほんと幸せな一日でした

セレクトされるお店がいつも素敵なのでついつい甘えてしまうのですが
今回も例に漏れず…素晴らしい!!!
ケーキおいしい紅茶おいしいトータス松本久しぶり

aiさんの職場の伝説のポケモンのような方のお話には抱腹絶倒しました

最後にはせんとくんでまた笑わせていただきました

なんだか楽しすぎて支離滅裂な文章になってしまい申し訳ございません


昨日から帰ってきた妹が今日から東京行くらしいので今から送ってきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

