めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



しごとやめました

つか正社員登用を断っただけです
もいっこ蹴ったのでこのご時勢に勿体無いことを…とは思いますが
きっと後悔はしないでしょう

社員になったら年俸制で残業代も出ず働き蜂
プンプンはそんなのは嫌です
プンプンじゃないけど
今まで社員がお金かかるからってパートを増やして
今度はパートがお金かかるからって切る
つまり社員デンジャラス
今で1日じゅうごじかんくらいはたらかされてry

でないとわたしみたいなしょんぼり野郎に声がかかるわけありません

ついでに契約も切られると思うので楽しく職を探そうと思います
んでなんでおとなしく就職する気になったかというと
目標としていた貯蓄金額(200万)がそろそろ達成されるので
これを学費に当てようかと思っていたころに
安全な世界一周をした人の記事を見てやべー行きたいと思ってしまったのです

うちはいろいろと残念な家族なので万が一のときに100
母方の実家に何か言われたときのために100で貯めていたので
次からは自分のために使えるなと

かわいい靴や服や漫画やゲームもほしいけど
(特に靴服なんて若いうちしか着れないものもあるし
世界一周とまでいかなくてもいろいろなものを見に行きたいなと思ったのです
ご飯が一番おいしいのは日本ということでいろんな意味で贅沢だなあ日本人
国内ももっと行きたいんですけどね
とりあえず九州と山陽と仙台!!

しかし旅のことを考えると性別のことがもどかしい
東南アジアひとつ行くのも考え物だもんなあ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

