めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


楽しかったー!!!

昨日は友達とカラオケに行ってきました
ダーツもしました
やばいやばい楽しい
中学校からの友達なんですけど気楽です

先週は東京に行ってきました
男5女5というすばらしい参加率
大学時代の友人ですが本当に楽しかった
宿をちょっと豪華にして足と車を使う栃木の旅
滝も雪も猿も見て、東照宮にも行って

宿では温泉に入って卓球とビリヤードと人生ゲームに興じました
人生ゲームってリアル人生ですね

男女ペアでやったんですが

・定職に就くことの大事さを思い知る
・経済的にうまくいってる男女は仲がいい
・株は時機を見るべし
・家は身を助けることもある
・どうせ買うなら先に買っておけ
・子供は諸刃の刃

等々人生の教訓が多々盛り込まれておりました

篤実はイチゴ狩りと餃子食い散らかし
両方激しく美味かったです

そしてその日は東京の友人宅に一泊して
翌日は後輩と遊び、中学時代の友人と晩飯を食いました

…はてしなく楽しかったです

人ってこういう思い出があるから生きていけるんだなと実感したりしてました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

