めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



恋に乞い焦がれ故意に啼く

ミクシィの方でしろみしゃんからバトンを回していただきました

<理想の彼氏・彼女バトン>です

しかも恋愛はどうですかとか完全にいじめですよしろみしゃん
もうしろみしゃんのコミュニティ見る度(exお風呂は一緒が良い)
本当に同じ大学生なのかヤキヤキモキモキキィィーッです

恋事はほんとうにない…というか贅沢になってる気がします
中高の頃なんて妥協でそれなりで付き合ってましたが
(その割りに良いのを当てて使い果たした感はありますが)

つか自分から告れないこの性格はどうなんだ!!と
ちょうちょうヲトコマエ友達の日記の書き込み↓を見て

OOクンと一緒のアクセ買うの夢とか言ってみる(キャ

こんな積極性が欲しいわけですよみたいなね

夏ももう終わります
24時間テレビはすべての制作費を募金すれば良いと思うよ
Q1.頭は良い方がイイ?
そりゃ良いほうがイイ。あんまり小賢しいのは好きじゃないけど
別に賢すぎてもいいよ、尊敬するから


Q2.スポーツは万能な方がイイ?
食っていけるほどの腕じゃなければ結構どうでもいい

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来るというか料理が好きな人は良い
わたし人に作るの苦手です、反応が怖い
男友達とやった向こうがごはん作ってくれて
代わりにわたしが食器洗うってのが理想的だった


Q4.優しい人がイイ?
優しすぎて物足りないってくらいの優しさで包まれたい
まぁへたくそな優しさが好きなんです


Q5.面白い人がイイ?
Σd(ゝ∀・)
存在が面白かったりつっこめたりすればおっけー
ボケツッコミに関しては両刀な人が好きです


Q6.強い人がイイ?
すごく強い部分と脆いトコを持ち合わせている人が好き

Q7.気が利く人がイイ?
何気にいいかもしれない

Q8.お金持ちがイイ?
管理能力に優れている人がいいです
大事なのは経済観念


Q9.オシャレな人がイイ?
別に…ユニクロでも文句言わない旦那が理想
一緒にいても恥ずかしくない程度ならいい
ブランド信仰カッコワルイ派なんで


Q10.歌は上手な人がイイ?
あたしがヘタだからヤダ
上手いって自覚あると同じのばっか歌われそうでヤダ
けど昔soul`doutを完璧以上に歌いこなした人は尊敬した


Q11.ダンスは上手な人がイイ?
日常の どこで ダンスが必要やねん
ノーベル賞とってからでいいですよそんなもん


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
((;゚Д゚))ガクガクブルブル ってなるww
ヒィイイイイイイイイΣ==(ヽ゚ロ゚)ってリアクション


Q14.レディーファーストはどう思う?
最低限でいい

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
断然かわいいひと
情けなくて弱い部分を持ってるひとがいい


Q16.タバコ吸う人はOK?
結婚するなら健康上の理由から困るかも…
マナーさえ守っていればたまーになら許すよ 
吸いたい日もあるよね


Q17.お酒飲む人はOK?
迷惑をかけないなら

Q18.ギャンブルする人はOK?
友達と麻雀程度なら
でも飲む打つ買うはやなんだよなー…


Q19.浮気は許せる?
バラすなよ
浮気した相手と自分と相手の状況によりけり


Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sは好きだが好かれない
SぶったMがいい M公言してるやつはヤダ


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
基本恋愛対象としては考えません
だって素敵すぎるもの、アーロン(FF10)
レノとルード(FF7)はニコイチで萌え


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
自然の流れに任せる

Q23.好きな人の職業は?
親や親戚に紹介できる範囲

Q24.理想の体型は?
腕から手にかけてしっかりしてるひと
神経質そうな綺麗な手が好き


Q25.髪型は、ロングとショートどっち?
高校球児以上かつーん未満
ホストみたいな髪とか切りたくてたまんない
けどえりあしはすきです、いじりたい


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
茶色までで

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
節度と場所を考えてくれれば
わたしでも知ってる範囲の二次元は許すけどモー娘。はやだ
偏見ですが地図ヲタは大抵キモスな人材が揃ってる


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
同意するものが5つ以上あった人

コメント

エルモンちゃ~んv-238
携帯なくて家にいたら、暇だけど楽しいモンネv-238

で、エルモンちゃんの好きな男子。
たびも結構似てる!!

可愛くって、情けないけど仕方無いね、好きだし、ってのがいいなー。
後、面白くてイジリがいのあるコが最高!!

エルモンちゃんには素敵なダーリンと付き合って欲しいなっv-238

へんてこ男に捕まって振りまわされたりしない様にネ!!

理想について語りだすと
キリがないのよねー…
ダンスって(笑)ちょっと受けた(≧∇≦*)
2次元はいいけどもーむすは嫌、とか
私も共感できるかも…
でももーむす極めてたらそれはそれで尊敬。

アーロン素敵(人´∀`).☆.。.:*・


ダンスについての答えが大好きです(`・ω・´)シャキーン



このバトンをバイブルにがんばります!!!

たびこお姉様!!

ノン携帯ライフもエンジョイなさってるようでさすがです☆尊敬

面白くていじりがいのある!!
よかです!よかですお姉様☆☆
うはーん、もう人類ならオールオッケーになってきましたが
いいクジひけるように祈ってて下さい(*0∀≦*)ノシ

祢莉しゃっ!!

わたくしの理想は飲む打つ買うを(あまり)しない人です
夢のないハタチですみません
だって全世界に伝わるノーベル賞で
『日本の受賞者、夫人とともに派手にスッ転ぶ』とか嫌じゃないですか!!

娘。極められてたら…
双子生んだ日には愛・希美とかつけられそうでイヤンです

タロしゃっ!!

バイブリャー?!?!
答えて下さいよ(〇´艸`)


あ、もちろんタロしゃ>アーロン様です☆
(二次元じゃねぇ)

だんすだんすえるもーしょん!!!


あかん・・・きゅん死にしかけた・・・・(ぇ


じゃーせっかくなので裏ブログでこたえようかな(o´艸`o)ププッ

タロしゃー

まじっすか(≧∀≦)

わたくしもバイブルというか

花嫁教本にしたいと思います

5こどころじゃないわ・・・
かなり同意するところあったからもらってくねi-179i-234

たしかにダンスはいらんねi-229
ダンスよりもラジオ体操の方がいい!

えみちぃ

彼氏モチに渡すラヴバトンはねぇ(・`ε・´●)

ラジオ体操完璧…!!
確かにキモカッコイイかも!!

うふふふ。いぢめちゃいましたね。
でもそんなつもりはなかったのよ…。

同じ大学生です…単に恋がエネルギーなだけです。
その証拠に、エルちゃんの、24時間TVへの考えにはギザ賛同です。
制作費全部募金したらもっと良いよね。
去年の映像もいっかい流せばイイじゃんね。

いいんです…ぴよりしゃんになら(*ノДノ)
わたしも恋を主食に生きてみたいです
すっかり笑いが炭水化物ポジションです

もう24時間はこの10年分をぐーるぐーるすればよいとオモry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

