めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


天空のエロ野次


データ完成させた直後にパソコンが壊れました
ipodがなぜか充電できなくなりました
私もちょっぴり壊れそうです

院組(理系)が就活を始めていますが自分の時には考えられない名言boxですよ
・○○(超有名財閥系会社)には行きたくない
・内定まだ出ない(※二月)
・平均年収350万?嘘でしょありえない
・最悪教授推薦だ…
まあ学部によって差はありますが工学電気系はとんだマリー・アントワネットです
氷河期ってこんな生易しいもんじゃねぇぞゴルァ

そしてすごい好みの服屋さんを見つけて一着3000円くらいなのですが
なんかTシャツに3000円はまだ出せないお年頃なことに気づいたしょんぼり

↓以下、ゴルフ関係暴言です

うっかりゴルフのマスターズリーグとかやってますが
還暦が初日一位とか兵役上がりの韓国人トップ争いにとか
ゴルフがスポーツか疑いたくなるような出来事だらけです
そしてタイトルですが某スポ紙の見出し
「ウッズ空中エロ野次、下半身攻撃耐え7位」の衝撃をよそからぱくってきました
ちなみにどんな状況だったのか、記事によると
「ウッズの荒ぶる下半身をあおる横断幕をつけたセスナ機が空中を横切る一幕も
その書かれた内容は『sex addict? Yeah.Right. Sure.MeToo!』
(セックス中毒?いやあまったく。そりゃそうだ、僕もさ!)」

…アメリカは煽りもアメリカンだなあ…
(因みにこれは一日目、二日目でウッズは三位になりました)
日本じゃウッズは女とソファーでいちゃつきながらワインを傾けて
ホールを回ってほしいとか影で言われる程度ですよ

そして散々「最年少予選通過!打倒ウッズ!」と煽った神様仏様石川遼クン様は
今回も予選落ちと言う事でした、予選通過したのは池田勇太選手(23)です
散々「遼クン様に比べて何あれダサーイキモーイ親父ー」と言われていた
バブルの香りはじける容姿の方でしたが空気を読まず残ってしまいました
まあダルビッシュの隣に並べば石川様も池田選手も大差な…いえ何でもありません

T○Sさんは余程頭にきたのでしょうか、遼クンのインタビューを途中で切ったとか
まったく寄り付かなかった海外メディアにゴルフクラブ叩き付けるところを
うっかり撮られたとか昨年四位の片山選手が空気通り越して無き者扱いとか
16歳のアマ選手に「リョー・イシカワに勝ちたい?」と聞いたら「たぶん」と
まったくお前分かってないだろ的な返事をされた上彼が予選通っちゃったので
最年少記録はどっちにしろ不可能だったとかなんかもうお金のかかったギャグですか
こないだは「遼クン!脅威の猛チャージ!(146位→142位/二人棄権)」とかだったし
増田こうすけあたりにパロってほしいっすね、こうすけ消されるか

しかし今回yahooニュースのコメントが辛らつすぎてびっくりした
私がT○Sならハンケチ王子と清原と桑田に土下座して二、三年ゴルフに転向してもらうわ
それか甲子園でイケメン3人くらい声かけてゴルフしてもらう

うちの家計は親父のゴルフに圧迫されてますが
こんな調子で若者のゴルフ離れはおさまるのだろうか
むしろ急加速で離れさせたいのかいろんな意味で疑問
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

