めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あのころ僕らは○○でした


うちの母の流行スイーツぶりは素晴らしいと思う
あんなふうに慣れればいっそ楽だったのになあ
マスコミがもてはやすもの全部好きなわけだからさぞ暮らしやすそうだ

しかし報道するべきものの量が明らかに間違ってる気もしますが
それは大人の事情なんでしょうね
某局が全日視聴率一桁を達成したりしてるので報道倫理どころじゃないのかも
下手なバラエティやドラマ流すよりは昔のドラマ再放送して欲しい今日このごろ

まあマスコミさんは若者が嫌いらしく若者はーゆとりはーと声高に言い続け、
最近は○○離れというフレーズがお気に入りのようで良く使っていらっしゃいます

というわけで【若者が離れていったもの一覧】

食関連・・・酒離れ 外食離れ 調味料離れ 
      お茶離れ 梅干し離れ 和菓子離れ かまぼこ離れ
性関連・・・性交離れ 風俗離れ 恋愛離れ 女性離れ
運動関連・・・野球離れ 学生運動離れ スキー離れ 赤松の肉離れ
生活関連・・・献血離れ 借金離れ 犯罪離れ 
      就職離れ 会話離れ 交通事故離れ 寄付離れ 保険離れ

趣味関連・・・旅行離れ 賭博離れ CD離れ 
      映画離れ ゲーム離れ 百貨店離れ 合唱離れ 相撲離れ
思考関連・・・浪費離れ 夢想離れ 宗教離れ 愛国心離れ 選挙離れ 非行離れ
嗜好品関連・・・煙草離れ 四輪離れ 二輪離れ 腕時計離れ ブランド離れ
情報媒体関連・・・TV離れ 新聞離れ 雑誌離れ 「若者の〇〇離れ」離れ


酒離れ性交離れ 風俗離れ 学生運動離れ 
交通事故離れ 賭博離れ 浪費離れ 夢想離れ 非行離れ 煙草離れ ブランド離れ
離れて何が悪い
 

しかし若者は修行僧のようですな
まあパソコンひとつあれば大体なんでも済むしなあ

バブルのころは仕事が終わったらナンパされて朝まで飲み&踊りだったそうですが
今の男の人はそんなことするなら友達と飲みにいったり
ゆっくり寝たりコンビニで好きなものを好きなだけ買ったりたくさんゲームしたいよね
バブルの時代に生まれてなくて本当に良かったとは思う、就職楽だったらしいけど


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

