めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


雑多

親父に部屋をいじりんされましたがおかげでパソコンがこうやって動くようになりました
親父が触って動くとかこのパソコンはメスか
やはり同じ会社のキーボードは相性が良いのだろうか
原因がキーボ二個付けだったみたいでへこみんぐウェイ
けど前までは普通に動いてたんだぜ…しょんぼり

今日職場で体調不良なりました
体温計ったら34度とかで逆に心配されました

このパソコン、マシンは厚意で譲っていただいたものですごくありがたい
デスクトップにも不満はないし買って五年だがあと五年はいけそう

そろそろメガネ買うべきかな
というかみんなに買うべき買うべき言われて吹いた

最近友達が仕事やめたりしてます
一流企業に勤めてもサビ残だらけの子もいます
超大手広告代理店なんてFランや高卒やら採用してて大丈夫かなと思います
いったい何が幸せなのか判らなくなりました

うちの妹が公務員あきらめました
姉妹そろってだめだめです
一応保育士等の免許は取ってるらしいのですが保育士もいやと
けど自分の学歴と適性を考えて就活を進めるみたいです
そういうところは結構羨ましかったりします
やつは何が一番自分に相応かをきちんと見てるので
一方うちの父親はしょんぼりしてます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

