めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


くずと呼ばれても笑う

24時間テレビはほんのりブログさんで様子を伺ってました
MCがくりぃむでめちゃ頑張ってたとかマジですか 芸人同士の絆?!

おとといから昨日になって一時間したくらいの時間に友達からお電話
だいすきだった彼氏さんと別れてからふらふらみたいで
ずーっと慰めてお話を聞いてました

そして昨日
そのこと晩御飯を一緒に食べることになり
うっかり出会った男友達も一緒に我が家でたこパすることになりました
女の子はずーっとご飯食べれなかったみたいで
けどたこパでは結構食べれたみたいでよかったです
なにやらその子も男友達も病みングだったみたいで
あいのり見た後お泊りしていきました
寝る前とか起きた後とかにありがとうって言われてほっこりしました
みんなで花とみつばち読んでキャーッってなってました笑

今日も昨日の残りのたこパです
NZから帰ってくる友達の歓迎会という名目で(*´艸`*)

そういえば男友達に幼馴染の超オジョー
(風呂にマーライオンとジャグジー、韓国人留学生が迷子になる家等)
を紹介したところなにやらお互いに上手くいってるよう
人のお世話してる場合じゃねぇよと思いつつ上手くいくと良いな☆

失恋するたび泣きつかれるのは嫌だから(ボソ)


や、二人とも良い子ですよ(フォロー)



そういえば同じ委員会の中でエルを嫌う男子
そいつを誘うかって話が出たとき思わず
え  ( ゜д゜)」って言っちゃいまして
人数増えることへの驚きで他意はなかったのに
仲が悪いことには気付かれてたようで「やっぱり?(苦笑)」と

もう、逃げないで正々堂々と向かった方が良いのかな
嫌われてても、逃げたくないけど、怖いんです

ただ、ただ、怖いんです

バレちゃってたのを言われて、改めて知って、確認して

戦うか、逃げるか

相談するか、話し合うか、このままでいるか

どれをとるにしろ

怖くて、辛くて、たまらないんです
スポンサーサイト

コメント

後半

何があったんや~??
オイラがついてるからだいじょぶやで~(役にたたんけど( ´,_ゝ`)プッ


オイラもお友達を紹介したげたら・・・


祇園祭とかまでいっときながら女の子から急に連絡がこないと・・・
オイラ何もきいてないと・・・

むしろその前にUSJ行く約束してたみたいで、その日なんて当日の朝ドタキャンと・・・
「忙しくて体調こわした」
ってそれなら日にち考えて計画せー!!!
しかも男の子もーお家でたあとのキャンセルやったらしいし(*´Д`)=з

あんただけじゃなくてオイラの人間性まで疑われるっちゅーの・・・


おっとここでグチってごめんちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ

タロしゃ!!

いえ!!ただの仲悪イの周りにばれちゃってイヤ~ンな感じだったんですよv-239

うああああ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
おんなのこすごいですね!!
うちもそうならないように頑張ってもらいます(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

