めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



I`l lbe able to be!! whatever i`ll want

たくさんたくさん人に会いました

8/29・30 にこにこ病みたこパ(後半)
お兄ちゃん的いじられ男子が一人増えました
もう数が少なくなっていたので買ってきたウィンナーで間に合わせ
塩湖沼してブツ切りにしてもらって入れたらんまんまでした

雨にも負ケズを見て102歳の恋愛感に感動したり
ハチクロアニメを見て ヲタッキーなアニメに大爆笑して
愚痴愚痴とお友達の愚痴を聞きながら

今回違ったのはお兄ちゃん的お友達の存在
もうね、言うことが大人なんですよ ひとつ差なのに、うはん
因みにもう一人いた男子はあたしが紹介した友達とのメールにデレデレ
「エルモー…メールが返ってけぇへんのやけど…」
今AM3:00やんけ( ゜д゜)

朝は出勤する順に主婦のようにお見送り
茶粥(紀州名産)を食べさせたらみんなに「不思議な味…」
ああそうか、まずいってか

んでだいぶねむねむしてからバイトに


8/31

招集をかけられ学校へ
1時集合と召集かけたやつ、3時に登場
因みに彼はこの日のAM4:00
エルの紹介した子と付き合うことに
ビバ☆スピード恋愛
しかも彼女が今月初めにエル家にお泊り来ることに
男の事となるとフットワーク軽いなぁ( ゜д゜)。ペ



仲悪い男子ですがなんか…

この日は仲良かったです、アレ??

相手の目を見るようにしたのがよかったのか謎

まぁ気を抜くとね、いつ険悪になるか分からんので
とりあえず誘ってもらった花火は行こうと思います



コメント

*エルモちゃん*

エルモちゃんv-238メッセありがとね!嬉しかったよ♪

友達すごいねぇ!早朝にカップル誕生ってv-10
もう関西弁にキュンってしますv-238

仲悪いって思ってたけど、実はすごく気が合う子やったりするかもv-218

いえいえ!!お誕生日オメデトウ!!
これからもよろしくねぃ(≧∀≦)

今日はそのカッポーが遊びに来てます(●≧艸≦)

気が合う…といいなぁ(超弱気)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

