めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


もう知らない



僕のおうちのはぶらしがひとりぼっちじゃなくなりました

今日からお隣に赤い、透明のはぶらしがいます
とはいっても女友達のなんですけどね(笑)

はい、委員会の後輩やお友達と花火して焼肉してお泊りしてきました
総勢10人!!わっほう その中にはエルモと仲悪い男友達もいます

焼き肉は食べ放題でした、げふん
みんなでんまんましていじられ系男子にこげた肉押し付けたり
まぁ平和に時は過ぎていきました

しかし後輩酔っ払う
やっちまったよアッチャー
米を鉄板で焼くスーパープレイ

本来花火をする予定だった鴨川には警察がいたし
後輩の何人かは酔いつぶれかけてたし

バスで帰るのー」と駄々をこねる後輩をタクシーに押し込み友人宅へ
そこで同級生の男子二人が千円づつ出し合う実質おごりプレー
片方は介抱のため一緒に乗るしもう片方はバス使ったのに!!
エルもカンパしようとしたら断られましたがほんと見直しました

そして総勢9人(一人帰宅)で(エルと仲悪い)男子のお宅へ
んでしばらくぐだぐだしてから公園へ花火しに行きました

半円型うんていを「らくだの背中って言うんです!」と後輩が主張
みんなでブランコして酔う
滑り台に6人群がる(ハレンチホームレス現象)
水平になるようにシーソーに乗る

花火とか完全にオマケ

帰りは帰りでイケメン後輩と二人にされる危機
アクアリウムの時と良いご縁がおありのようです

そこで後輩の発言
「成人式の振袖のファーの意味が分からない」
うん 僕も 分からない
レンタルの相場は3~40万円というともうびっくり
もうえー!!しか言ってませんでした

男子の家に戻るともうみんな死屍累々
ジョジョやらハチクロやら読んで
挙句の果てに朝の4時にジャンプ買いに行って回し読み

帰ったのはトゥデイの午前6時
同級生の女子二人がマイホームに一時休息に来てました

はい、はぶらしはその時に置いていったのです
「もう置いとけよ(笑)」って言ってたらほんとうにおいてました

仲悪い男子とは普通に会話できてよかったです
てか男女関係なさ過ぎて笑えました
何一緒のベッドで足絡めながら寝ちゃってんのYOU達!!みたいなね

人と接することがコミュニケーション能力を上げるのに
すごく重要な気がした残暑の厳しい九月でした
スポンサーサイト

コメント

あう、びっくりした。
いったいいつの間に!?と思いましたよ、本当にもう。

楽しそうー(≧∇≦*)
学生時代ならではだよね。
なんか自分の学生時代が懐かしい…
今じゃバカ騒ぎする相手がいないから。
えりゅちゃん、今の内に
どんどんどんどん楽しんどくんだよ!!

痛い子ですみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ええ、こういうやつなんです

イエス☆サー!!(≧∀≦)>
そそそんな!!
大人になるって大変ですね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

