めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


遅れる日

今日はほんとう遅刻してばかりの日でした…

まずは最近誘われて入ったサークルの甘味巡り
女2、男3で行ったものの
待ち合わせの駅、出口が8つ
しかも友達にはケータイ繋がらず…((((;゚Д゚)))ガクブル

まあ二十分くらいさまよって無事合流できました
そのとき初対面だった同回生の男子がいたんですが
この顔どっかで見た…と思ったら
1リットルの涙の彼氏役の子!!(を薄くして整わせた感じ)
なんか基本となる部分が劇似だったために
会話中何度も「麻生くん!!」とか呼びそうでやばかったです
麻生くん(やめい)は素敵な岡山ボーイでした
岡山にはトマト銀行というのがあるらしい考えたやつ誰だ

そのときにいたもう1人の女の子がうちの委員会の後輩で
すーっごいいいこでした(≧∀≦)
なんか話題も逆に気を使ってもらって…スミマセン(´・ω・`;A)

委員会で回したメーリスの印象でエルをかわいいひとだと
思っていたらしい、スマン後輩

ウケた(らしい文章)
今から夏合宿の予定を伝えます。はい、手帳開いて~φヾ(´゚Д゚`;)ゝ

えー、そんなこんなでですね、辻利というお店のパフェを食べました
なんか人気店らしくメチャ混み

でも抹茶パフェはちょう美味(≧∀≦)でした!!

そしてその後もマダムの集まる怪しい喫茶店
各々の頼んだケーキを回し食い

ここで僕はバイトのためリタイア゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

ひとりバス停にて気付く アレ?なんか忘れてない??

お金払ってない!!!!! 無銭飲食に気付くエル、しかしバスの時間がヤヴァイ
てかバス来ない、しかも変なオバサン(おばあさん?)
にしつこく話しかけられる。待てババァ

テメェの言うとおり乗ったらバイト行けねぇよ

もうダメだ!!バイトも遅れる(○。゚Д゚。)

とりあえず塾長に電話して遅れる否を伝える

……バス、来ない

荒業☆タクスィー(バイト代がパァ)

なんとか5分遅れでバイト先へ
受け持つ生徒が散々問題児だと言われていたわりに
何事もなく終わる

むしろ15分くらい超過する勢い、スマン生徒

外見優しそうなくせして厳しいといわれました
「あー、よくドSって言われるから、びしびしイクよ?」と言ったら
どえすってナニ??」 ヤベェ、穢れ無き天使がいる

muchという単語を思い出させるヒントとして
「びたみんすぅ~」と言ったら???という顔をされて悲しかったです

そんなこんなで授業も終わり、しばし塾長や新しい先生と談笑
中々帰るタイミングが掴めず、その場にいた先生と一緒に帰ることに

ふと京大の時計台の話になる

エル「見に行ったこと無いんですよ~」
先生「じゃあ行きません?」

というわけで見に行くことに

立て看が京大にしかないことを知りショックを受ける先生
図書館や食堂が10個あると知り憤慨するえりゅ

時計台はライトアップされててちょうきれいでした(≧∀≦)

そんなまったり空間のままバス停まで送ってもらいました
(時々女子大について語るというダークな空間もありましたが)
なんか慌しかったけどいい日でした

ちなみにサークルの先輩にお詫びメールを送ったところ
あの後カラオケと晩御飯行ったとか(´・ω・`)イイナァ
お金立て代えてくれた先輩はチャイ語で励ましてくれて
気にするなーって言ってくれて優しさを感じました
スポンサーサイト

コメント

ブログリストありがとうです☆
でも全然ヤマトナデシコじゃないよ~(汗)
ご期待に沿えずごめんなしゃい…

つじりはいつも混みこみ!!
京都旅行に行くたび
一度は入りたい!!と思いながら
まだ達成できず(´△`)ゞ
だからうらやますぃです。

それにしても京大って図書館10個もあるの1?
憤慨するわそりゃ…
そして立て看って何?(汗)

いえいえ!!

加えるのが遅くなってしまい無礼千万申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、いつも期待以上ですのでご心配はなく!!(●≧艸≦)

つじりは土曜のお昼2:30という中々の混み混みタイムでしたが
30分くらい並んだら入れましたv-238
是非挑戦してください!!
抹茶ニガテな男の先輩も大絶賛でしたv-254

立て看は立て看板の略です☆
看板に「OO反対v-237」とか書いてるんですよv-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

