めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


たーらこーたーらこー

ぐーっちょーり、たーらこー

和歌山に帰ってきましたわっほう
妹にカラオケでたらこを歌うの!!と言ったところ
友達との約束をポカってまでつれてってくれるらしいです、やた

えー、本日例のオジョーと二人帰郷
帰りの電車は彼氏のわるくち

パパンに迎えに来てもらって彼女を家に送ったら
彼女のママンが「これ、もしよかったら冬に使ってね」
家であけてびっくりバーバリーのマフラー

ちょ!!!


まぁ全身トータル百万単位の彼女ですが
大学生でエステ通いとか羨ましすぎだし!!


まぁ勿論エルモは貧乏えるなのでスパプーでデトックスです

そう、今はやりのデトックス

ようやく@会員らしい記事だ!!長い前置きゴメンゴ!! 先週高校時代のお友達とスパプー(スパワールド)行ちきました

スパワールドすごいです!!
まずはプール&水着着用風呂でアキャキャキャキャ
ミルキー風呂に居座るわき毛モッサーなオッサンを
勝手にミルキーと命名

プールの中で彼女をお姫様抱っこするお兄さん
ちょww彼女、水着から乳ポロってるし
もうポロリつか丸出しでした どっちも気づけ

ボブスレーな体勢でスライダー滑るオッチャンが落ちかけてたり

危険がイッパイ☆

そして一緒に行った友達
方や学年でダントツ一番細く(167cm42kg)
方や元バレエでこちらも学年トップ3な細さ(165cm46kg)

鏡に豚さんが一人映ってる…

さてそんなことよりデトックスデトックス
完全素っ裸、タオル一つ持って温泉へ☆だってスパワールドだもん

パイナポーなお風呂やハーブなお風呂、お魚さんお風呂に
洞窟お風呂に露天風呂、ギリシャ神話なお風呂に足湯
泥パックや塩もみコーナーもアリ

ハチクロワールドですよ美和子(たびこ)さん☆

もう全てのお風呂を制覇した時には全身サラッサラ
シャンプー・リンス・クレンジング全部揃ってました
備え付けのカネボウの乳液・化粧水をつけたあとは
マジで上に何も塗りたくねぇ

もうね、上にワンピを着るんですが下はノーパンノーブラ☆
みんなでコーヒー牛乳で乾杯した後はしばらく座ってました
毒出し切った!!おかげで不健康な僕らはヘロヘロさ!!

ちょっとハチクロワールドに浸れた日でした


この後ですか??

串かつと酒で毒補給ですよ


しかし1000円とは思えないクオリティです、やるなスパワールド
スポンサーサイト

コメント

やや!!

今スパワールド、1000円なのね!!
たびも過去、2回程行ったよ!!

でね、でね、途中でビール飲んで、顔エステしちゃった★

ビール、まわるまわる!!
まっぱ(まっ裸)でぶっ倒れそうになったわー!!

エルモンちゃん、今ちゅるちゅるお肌なのね!!
若くてちゅるちゅる+パック&でトックスでちゅるちゅるなんて、ズルイズルイ!!

しかし、お友達・・・超細い・・・。
すげっ!!オスカー系ネ!!

友達細すぎ( ̄□ ̄;)!!
どうやったらそんな体重になるのぉー。

スパプーいいなぁ。近くにはないです。
備え付けの化粧水と乳液も良かったのね。

私もハチクロワールドひたりたいっ(>ω<)
あぁ1000円の快感…うらやましひ。


ご帰郷中ですかっ(゜□゜)?!

お帰りなさいましーv-379みかん王国へ☆

スパワールドいいなぁいいなぁvv
ゆ~ばすっすからv-403
田舎にはお洒落なデカイ風呂が無いぃ!
でも温泉は豊富よなーv-350

ぴりもは明日もバイトへ行くのですー☆
さぁエルモちゃん!ぴりもを見つけられるかなっ?! 田舎の広さナメんなよ


最近@のお返事送れてなくて申し訳ないです(T=T)

エルモちゃん、帰省してたんやぁv-237
こんど京都行く時はぜひエルちゃんに会いたい~v-238

友達細いね!それぐらいスタイルよかったらスカートめっちゃ似合いそうv-10
もう、うざうざカップルは部屋に来てほしくないねv-8
「今日、泊まりにいってもいい?」って聞かれたら
「あいつくるからだめ」と私を口実に使っちゃってくださいv-252

エルchanお久しぶり~♪
¥1000でそんな良き体験が出来るとはv-237
泥パックに塩モミモミv-238なんていいなぁ。
最近お歳のせいかお肌に元気がないから
私もデトックスやってみたいなぁー。

美和子さん☆キャワン

ビール!!美人上司のたしなみですね☆
顔エステとか!!是非やってみたいです

ツルンツルン効果もすっかり薄れてきました…
不摂生しすぎです、嗚呼

もう友達は横に並びたくなかったですv-37
おなかの厚さが半分でしたv-239

祢莉さん!!

片や胃下垂
もう片やバレエをしていたから…とのことですv-239

ハチクロワールド最高でした☆
ほんとうに男?女??の世界ですよ!!
もう備品も親切すぎてよかったです

ぴりもしゃん

帰ってまいりました~v-238
みかん大国はユーバスですよね!!
ユーボスと被りますが(え

@のお返事はもう!!
気にしないで下さい、バイトも御忙しいでしょうし
何よりお体に気をつけてくださいねv-7

畜生!!岩出市から白浜までみっちり探してやるゥv-238

tinkちゃんと入れ替わりなんですよv-239
是非逢いに来て~歓迎します!!
(けどtinkちゃんのほうが名所知ってそう…)

そそそんなtinkちゃんを口実なんて!!
次まで続いてるかも微妙なのに

友達はおなかだしジーンズも浴衣も似合いますv-17

1000円クォリテイ最高でしたv-238
おすすめなんでもしよかったら行ってみてください☆

けどときめくとお肌もぴちぴちになるらしいですよv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

