めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


トキメキトキメキスキスキス

髪を切ってきました、夜のホストより昼のホスト(美容師)派
こんばんは、すっかり夜型エルモです

とはいっても成人式なのでぼわぼわな部分をチョキチョキ
ストレートに近くなりましたが心は常に捻じ曲がってます。パーマです


えー紹介した友達カポーですが

早速別れの危機です

あははー、やっぱりおとこの方の恋愛偏差値が低すぎたみたいで☆
「死んじゃおっかな…」みたいなメールがきましたよ、糞ウザス!!
しかも恋愛にかまけて先輩に頼まれた仕事もわたしに代行させるしね
メール一通後輩に送る事すら出来ないってなんだこのOO!!

しかし「言っちゃダメだよ」は信用できませんな☆
他人の恋愛から学んでます

しかし美容師三人、しかも全員男に囲まれて
「彼氏出来へんの~」「恋愛した方がええよ~」って
うるせぇよ!!この腰細イケイケメンメンが!!

もうハーレムじゃなくてアウェーでした

慶太ソロシングルが無駄に楽しみな今日この頃
w-inds.は残り二人をリストラしても問題ないと思ってる
スポンサーサイト

コメント

美容院行ってきたんだね~v-331
実は男の美容師さんってちょっと苦手…v-356

たーらこーv-341のカラオケぜひ一緒に歌いたいわんv-414

ぐーっちょーり、たーらこー
が頭から離れなくなっちゃったよ…

恋愛した方がいいよーって
できん時はできんのじゃヽ(`△´)ノ
って思っちゃう。ご縁だよね…
彼氏作ろうとして作れる人が
どうやってるのか全くわかりません、ハイ。

アウェーでも頑張れ!!
ていうか男の美容師さん私も苦手です!!

あいかしゃんっ

たらこハモりま賞!!
平均年齢11歳らしいですよあいつら!!

男の美容師さんは大丈夫ですが三人はきつかったです…

祢莉しゃん

おおっと男の美容師さん苦手な方がこんなところにも!!

てててかぐっちょりですか?!
あああへんな替え歌作ってすみませんv-31

ですよね!!彼氏作ろう!ふんぬー!!
とかで出来るもんじゃないですもんv-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

