めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


人生の岐路です

アナスイのお粉ケースとマリクワのお粉ケース

どっちにシマショー

あ、イエベ秋はアナスイ似合うらしいですよ!
しかしいちからパーソナルカラー診断受けたいなぁもうホント
自己診断だけでもちょっとは違ってきました、間違ってたら笑うけど


さて、明日はおデーチョなのです ヲトコマヘと

お よ う ふ く が ナ ッ シ ン グ 

あははー、どうしまショー サクライショー、バンビ!!UNO最高!!

まぁねこういうときのために入るのですよ

妹は

ねむねむしやがってるときにききました

「あ、あの…明日OO(イッケメン)とデートで…服…貸して下さい(弱)」


「………ええよ、好きなん着ていけ(眠)」

やた!!

何でもってことはさ、アルゴンキンとか??着放題!!わほう!!



……デ ー ト に ア ル ゴ ン キ ン


………


着ていきゃいいんデショ?ふつーの服

ちょっとチャレンジしたい痛いお年頃なんデスー

スポンサーサイト

コメント

妹さんおされだな!!
アルゴンキン!!
デートに着てっちゃっても
いいじゃーん(人´▽`)

ていうか服貸してくれる妹
羨ましいです…
私の妹は私から借りるくせに
私には貸してくれない(ノ_・。)

祢莉しゃん

オサレよりはキモス寄りですv-40
結局オリーブdeオリーブ着ていきましたv-239

妹さんの機嫌のいいときに再トライしてみてくださいv-238

マリクヮ良かったですよ~。
粉が全然もれてこない&意外に蓋が締め易いです。うふふ。
アナスイも心惹かれたけれども、ケースの小ささでマリクヮを買いました。

ぴよりしゃ!!

マリクワマリクワ_〆(。。)
ありがとうございます(≧∪≦)
ぜしぜし参考にさせていただきます(☆´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

