めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


すきですきで 死ぬほどすきで

大好きすぎて仕方ない男友達と遊んで来ました
梅田で落ち合ってきゃっきゃしてました
会うの結構久しぶりだったことに今日気付きました

あまりにもぱっと見ホストすぎて大爆笑
けどけど仲良く彼オススメのお店へ…

めちゃうま(ノ´∀`*)アマ
あたしはマンゴー。むこうはココナッツミルクベースのやったんですが
うはーん、とろけましたよ。お互いくるくる交換して食べてました

そしてゲーセンへ
スティッチにハマった二人組(あたしの方が年季こもってると言い張る)
クレーンでさまざまなステに挑戦したり熱い視線を送るも惨敗
こっそり100円でとったステキーホルダーをあげる、向こう喜ぶ
「いっぺんやってや~」と言われクレーンにチャレンジえりゅ
プーをとるものの「こんな露出狂いらんわ」と言う。プー、すまん

そんな風にゲーセンを荒らしているとプリ機に目が行く
そ う だ 、 プ リ ク ラ 撮 ろ う
アキャアキャ言いながら入ろうとするも種類大杉
なんだかんだ言いながらも姫と小悪魔という機種に決定
理由は勿論名前のインパクト、因みに選んだのは向こうざます

しかし落書き時間が短い、絵は綺麗(メモ)

その後美族3へ 普通に優秀(メモ2)

二人で取得した画像送りあいながらはしゃぐ
そして思い出す すてぃっち!!!} (*´・д・)( ゜д゜)

ここならあるんじゃねーと途中寄り道しまくりながらも
デスニーストアへ、つか最初からここに行け
色んなスティッチにウハウハしながらも
スティッチって全裸よなー」「だから好きなのね、ド変態!!」等
ディズニーストアに相応しくない会話を繰り返し黒ステ購入
理由は向こうのケータイが白、エルケーが黒だから
そしてシールも購入してはんぶんこ 
ケータイがvodaとauの国境を越えておそろいに((;゚Д゚))ガクブル

そして晩ご飯に行った居酒屋さんが中々良い感じで
1400円くらいでおなかいっぱいになりました(゚ー,゚*)
お酒飲んだから「寝たらあかんでー」と言われたり…失礼な
お店の都合で二時間滞在しかできずそこは残念(粘りすぎ)

んでそろそろすることもなくなったし時間も遅いし
けど帰りたくないし明日もお互い早いし
そんなぐだぐだなままアクセとか見に行ってました
なんか見に行くと異常なほど物欲がなくなってて
向こうの指輪選びにうんうん唸ってました、メンズはわからぬ
今度はこっちのピンキーリング選んでもらおう、そうしよう

次に会えるのはこっちのテスト結果発表後だ、やだなぁテスト




全くの余談ですが

あたしの中の男の人というのはじいちゃんが45㌫
従弟が30㌫

パパが2㌫から時折ぷくぷく膨らんで

もしかしたら4分の1を占めてるのは彼かもしれない
ふたごのようで、半身のようで、でも遠くて

ああ、やっぱり だいすきだぁーッ!!(≧◇≦)


一生ずーっと最高に仲良しなお友達でいたい、異体
スポンサーサイト

コメント

それだけ大好きでいられる
男友達がいるって素敵。
いいなぁーえりゅちゃん!
私きゃっきゃきゃっきゃできるのは
女友達しかいないよー。
…まぁ友達がいるだけいいか…

素敵!!

そーゆう関係って良いv-238
うちなんてよく年下の女の子に好かれる…
たまには男も来いってんだ;

スティッチが全裸。
ムーミンも全裸。
じゃぁムーミンパパとムーミンママは…

変態?

祢莉さん

女友達でも良いと思いますよv-239
逆に私は深めのお話が出来る女友達が少ないのでorz

わたしも性格上お友達がいるだけよしと思ry

あっちんしゃ!

なんだかお久しぶりですv-238

年下に好かれるのはあっちんしゃんが素敵だからですよ!!
きっと男子ははにかみながらそんなあっちんしゃんを見てますv-238

ムーミン…
ママも変態、パパも変態…

ムーミンなんて一糸纏わぬド変ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

