めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


医学部生は血が好きな人がいい

パパと一緒に情熱大陸見てましたはははん
筑波大の教授のお話でしてネタ?はロボットスーツ
こっから介護の話になると色々素敵かつうっといので割愛で
理系の男の人っていいな、と 着眼点が全く違う

いや、文理にかかわらず人間誰しもばらばらだと思うのですが
もうね、きらきらしてましたと。ロボットさんを見るお目目が

あたしももっと頭よく生まれてきたかったなー
文の頭で理系に行って理系の人といっぱい接したい、わほう

関係ないですがビーズアップを奥二重メイク特集目当てで買いました
深キョンかわゆ!!
ゴスも似合うけどそろそろフツー?な感じのかっこも見たいかも


じいちゃんがこのひとつきで18キロやせてた
絶対あの甲状腺の薬が原因だ、飲んでやろうか(こら
早く病院行くといいなー…
ガリっても頭は元気でよかった
ばあちゃんとかつてのモテ自慢を繰り広げて喧嘩すればいいと思うよ
しかし今日のシンクロは凄かったです
真似してセクスィーに足を上げるばあちゃんはもっと凄かったです
スポンサーサイト

コメント

来世は賢く生まれ隊隊員のじゅなです★
ビーズおいらも気になってた!!
奥二重一重特集はなかなか組んでもらえないので…ね。
役立つ記事載ってましたでしょうか?

うちのじぃちゃんもかなりのイケメン(元)でして未だに近所の婆ちゃん達がきゅんしておる模様です。
ばあちゃんはコラーゲン飲んで
高化粧品使って肌つるっつるです。いまさら何を始める気なんだばあちゃん・・・

ずなぁーっ

個人的には一重メイクが好みでしたΣ(o゜∀゜o)b
メイク初心者の僕にはよかったです☆゛

ずなじぃもずなばぁもすんげぇ☆★
わたくし齢二十歳にして負けました…

もしかして和歌山のじっちゃ!!!?
美容院のバイトやめるときに言い訳にした元気すぎなじっちゃ??

・・なわけないよね???(>д<。)

ハイ寺

ええ…新しく迎える妻のためにラブソファーを購入
孫の友達をノリノリで口説くじっちゃです…

病院行ったらなんか復活してました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

