めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


腹の底から声上げろ!!

行ちきました☆北海道!!
もうまさしくでっかいどう!!

いちにちめ 

飛行機の中では1回生イケメンが隣の席でびびる
延々合コンと女子大の話をしているうちに北海道到着

レンタカーに乗ってホテルに着くとみんなすでに疲弊(こらー)
けどジンギスカン食べにすすきのへ☆

同回生のホストみたいな男子に「お前のホームだべ」とか言いつつ
着いたジンギスカンのお店はホスクラ並にきれーでした

しかしジンギスカンはまさしく戦い

ひたすらインギスカンと野菜(ほぼモヤシ)を食す、食す、食す
同回生イケメンの「モヤシで肉を蒸すといいかも…」
このひとことで蒸し焼き決定、肉の上にモヤシがこんもり
は っ き り 言 っ て 異 常

肉:モヤシを1:6くらいで食べる。花本先生もびっくりだ

ホテルに戻るとやっぱり宴会
途中アイスを買いにコンビに行ったりしたけど北の夜は気持ちよかった
因みにホテルの前に読売新聞のビルがあってちょうきれいでした

宴会はわりとスムーズにすすみ大富豪へ

エルは順当に勝って8人中2~3位でした

しかし意外と大富豪初心者がいてびっくり

そうこうしてるうちに寝に行きました
沢尻エリカ似のちょう美人な先輩と一緒でドキドキ土器
すっぴんもびゅーちほーでした、まちゅげ長!!
ふつかめ

まずは朝から日本三大がっかりスポットのひとつ時計台へ
事前にしょぼさを知っていたからかほどほどにがっかりでした

そして北海道庁へ
めちゃきれーですごかったです
もうちょうちょうおすすめ!!きれーさにきゃっきゃしてましたよ
歴史好きな連中ばかりだからか見入りすぎてやばかったです

んでクラーク博士のいる羊が丘展望台へ
たくさんのコスモスにお目目きらきらさせつつ
薄汚れている羊を見て「昨日こいつらを食ったんだよな…」とry
クラーク前であのポーズしてきました
友達のおとんとオカンは新婚旅行で登ったらしいです、クラークに。

そしてそのまま支笏湖へ
途中ドライバーが時速100キロでS字カーブ下り
こんな暴挙に出るも何とか無事到着、彼女さんびくってました

支笏湖はちょうきれーでひめますが名物らしいです
もうきらっきらの支笏湖を見てみんなお目目きらっきらしてました

そのまま苔の洞門へ行くも崩落で閉鎖
途中までしか行けずとも自然はいっぱいでした、マイナスイオン!!

うちのドライバーがイニD並のテクで峠を走り一時間短縮
なのでちょっと寄り道して標高1000㍍の展望台へ

寒い!!!!!!!!

もうベロア×ベロアでもガクブルガクブル
眺めとかすごすぎてびっくらぽんですよ

しかしここでもエルモのアホさ発揮

エル「富士山より高いかなー?」
男子「富士山は標高3000メートルだぞ

エル「トトロでてくるかなー」
男子「出ません

確かに最初のは僕が悪いけど後者は認めん!!子供がいたら泣いてるぞ!!


ガクガクブルブルしつつも絶景にはふーんして登別へ
硫黄のニオイにクラクラしながら旅館に着くと速攻温泉へ

友達と二人アキャアキャしながら入ってました
隣から聞こえる男子の声にヤキモキしながら入浴


そしてご飯を食べるとやはし宴会

一緒にテンション高くお風呂入った子とふたり酔いつぶれ
男子に寄りかかったりしつつも友達の酔いっぷりにビクーリ
後輩が全員童貞かどうか吐かされてました、
危うくエルも強要されかけました(なにを
スポンサーサイト

コメント

肉onザもやしが正しいと思っていたのですけど、
こないだ行った内地進出しているジンギスカンやさんが、
たまねぎしか出してくれなくて、
自分が間違っているのかと思ったら、
周りの道民からのブーイングの嵐で嬉しかったです(笑)。

ジンギスカンは、昨日の晩御飯です。
フライパンでもやしやピーマンと一緒にいためて
普通に出ます。
本当です。
毎日かには食べないけど、
ジンギスカンは家で食べます。

ぴよりしゃっ

肉onザもやしが正統派なのですね!!
たまねぎ…と肉だけだとちょっと厳しいかもしれません(´・ω・`)

しかしホームでジンギスカンとは!!
こっちで言う家でたこ焼きな文化でしょうか

たこやき?
それ夜店とふーげつ以外で食べるの??

↑つまりそういうことのようです。

ぴよりしゃっ

エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ

↑つまりそういうことのようです。

えるもちゃん!
今さらだけど、登別(通称NB)は、おいらの実家だよ☆(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

