めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お前は一体何がし隊

今日はコスメカウンター荒らして来ました(こら

@らしい話題で良いかなという感じなんですがその前に

小学校時代からの親友に彼氏が出来ました

ええ

よくあることですね

けど

中々すごいヤツでして

今日のエルモに負けないくらいの恋愛カウンター(?)荒らしです 二人の出会いは小六

後にエルを「自分の好きな男が優しく接したから」という理由でいじめる
幼稚園からの知り合い、現ジャニヲタなMとその友人が連れて来ました

見た目はフランス人形で小学生ながら惚れ惚れしたえりゅ
そしてその容姿からは考えられないマシンガントーク
※最初の共通の話題は魔方陣グルグルでした、しかもギップルについて

顔面フランス人形なのに出てくるのは男言葉
女子からいじめられてもびくともせず、男子は少数の仲良し派と
嫌ってるふりしながら好きだろお前派に別れていました

クソ頭が良いにも拘らず地元の公立中へ
「俺はスカート履きたくねぇ!学ラン着てぇんだよ!!」と暴れた彼女

入学式にミニスカで登場 速攻先輩達に目をつけられる
(因みに当時の平均丈は膝下15cm)

入学当初から色んな意味で話題を掻っ攫いまくった彼女
次にとった行動は漫研設立 後にエルの後輩も多数入部
なぜか彼氏モチの割合が最も高い部になる

そしてクソ頭が良いまま高校へ、入ったのはパソコン部
一月三人~のペースで告白をなぎ倒す、ストーカーまで現れる

因みにエルが男友達と帰っていたとき偶然彼女に出会う

がっはっはー、エルくん元気か?つかオメー何してんだよ
ホームに突き落としてやろうか?オラオラ (※ご挨拶)



男友達、硬直 (軽く一目ぼれでした 彼談)

そのままあっさり良い大学に行っちめーました

ええ


小学校高学年から男が切れた事ないです


杉本彩姉さんかよ
スポンサーサイト

コメント

す、すげー((;OДO)))ガタガタ

オイラは恋よりコスメカウンター荒らしたいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

タロしゃ

タロしゃはこあくまさんですから(●≧艸≦)

荒らし足りませんよわたくしも!!

今だコスメカウンターも恋愛カウンターも足を踏み入れた事のない荊姫です(鬱)
あっ1回だけMACのコスメカウンターに行きました★
デビュー戦がMACとか自分の勇気に乾杯!!

もう・・彼女紹介してください!!(土下座)

大好きですその子(笑)
「ギャップ」とは何たるかよくわかってらっしゃる!!
好きだーーーーーーー!!(落ち着け)

ちなみに荊姫もギップルについて2時間程語れます。

あっはっはっはっは!!爆笑
おもろい子やなぁe-265
そーいや中学の友達に似たような子おったわ(*ノωノ)

フランス人形、喋ればバリバリ関西弁。
声も低めで、ボケツッコミで分けるなら完全にボケ。
ゴジラ大好きでゴジラのシャーペン持ってました。
本人はツッコミになりたい!!と豪語するけどボケのまま。
ある日軽くボケたので普通にツッコんだら

「そのツッコミめっちゃイイ!!あっちツッコミの天才やな!!」

と目をキラキラさせながら言われた事は今でも覚えてます。

そんな子どこにでもおるねんなぁーi-237
ちゅか、ギップルって…ふんどしの子?

荊姫さま

デビュー戦がMAC!!
素晴らしいです、もうMACって色付きの文字日本三大難関カウンターかと!!!
デビュー戦の相手が世界チャンプくらいの衝撃です

おお!!親友をお気にめされましたか!
ギップルについて今度語ってください!聞き入ります

あっちんしゃん

うはー!!何処にもそんなキャラはいはるんですねv-238

子って…!!そうですふんどし野郎です

しかしアッチンしゃんのツッコミうけてみたいです…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

