めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あいつと出会って4年が過ぎた。もう大丈夫。1人じゃないから。

byわっと 何言ってんのこいつら、笑い死ぬってマジヒィヒィ!! 

学校始まって4日が過ぎた。もう大丈夫。1人じゃないから。

はい、思いっくそ後輩アテにしてますなヾ(*´∀`*)ノ
今日も早速一限サボってるおいら、自分的夏休みは来週までだ

しかしうちには次世代ホープがいるからな
一回生前期で5単位10単位 
後ろのヤツは嫌いな浪人男子だし ちょ、ディープインパクトですかw 
つか人に履修聞いときながらタメ口とかマジウザス
人が教えてんのににまにましながらへーwwみたいな態度

控えめに言うが痔になって市ね(ノ´∀`メ)


そんな中昨日は会議だけ出て逃亡して来ました

コスメカウンター荒らし
まずは化粧下地(下地+粉派)を探しにアルビオンへ
スティラとかアナスとかP&Jを作ってるらしい、ときめけと?

種類大杉

保湿・UV・補正があればなお良しという贅沢エル沢
以外にもぽんぽん出て来ました、すげぇやアルビオン
あまりにも迷ってて「これ持って帰れゴルァ」と言わんばかりに
※嘘ですBAさんちょう優しかった
サンプルいただいて引き下がりました

その後クリニーク覗くもUV・補正がなくてショボソ(´・ω・`)

その後色付きライナーほしさにボーデ・ド・コーセへヾ(*´∀`*)ノ

ええ

すきですよ、コーセさん

けど

今回見事にアウトでした

何ってBAさん

茶色とか黒は持ってるんで別のを…と言うと茶と黒を出し
いやそこはエルの伝え方がまずったかもということですが

ライナー引くとき手が震えてる

むしろカラーマスカラですよ状態


「かなりナチュですね~;;あんまりわからなくないですか」と聞くと
「はい…そうですね」 MAJIDE?!言っちゃうんだ( ゜д゜)

もう買う気も何も…何この無言の応酬リレー
カウンターから出てくる人みんな顔引きつってた理由はコレですか

コンタクト入ってるか聞かないのとか荷物置かせてくれないのとか
思うところは色々有りすぎましたが(あったんだ)

未だ本当にコーセーのBAさんか疑ってます


んでマリクワ行き
今回ぴよりしゃんおすすめのパウダーパクトを買いに言ったんですが
すみませんぴよりしゃん 第一印象、朱肉ケースでした
マリクワはうちのオカンも好きらしい よく文句言うけど
実際カードを忘れてうちのオカンのデータを出してもらったところ
店員さんの態度が豹変したことがあります

けど店員さんがちょういいひとすぎた!!ヤバス!!
ここも下地は保湿のみの効果しかなかったので
考えさせてもらいます状態だったんだけどけど!
フルメイクしてもらったときのリップグロスにうはうは!
基本モチが重要だし@見てからじゃないと買えない自分のバカン
チークは買おうかなとも思ったんですが3色混ぜてたからなー…
(最近飛び降りて買ったジバの発色が悪いことに気付いた)

しかし測定してもらった肌の水分量はテラヤバスでした
深刻な水不足です、BAさんマジびっくりしすぎてた

スポンサーサイト

コメント

きっとそのBAはKOSEをおとしめるための刺客に違いない(。-`ω´-)

オイラもKOSEしゃんいって化粧水かわなくてわ。。。
手抜きはあかんなと思い知った2006夏。。。

ぼーてどこーせーとかこすでこでも保湿・UV・補正+美容液効果の下地あったよぉ~
むしろ分類的には美容液のようだが。。。@の評価も高くて何気にきになりまくり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもラトゥーが大量残ってる(ノω・、) ウゥ・・・

じぱんしーのチークにめっきりお世話になってるケンタロヲでおじゃります(*- -)(*_ _)ペコリ

マリクヮの下地は微妙…
とマリクヮ好きの私が思ってます(汗)
いや、化粧下地兼日焼け止めは好きよ!?
でもカバー力を求めると…ねぇ。
そしてBAさんがやたら強いよね、マリクヮ。

タロしゃ

発見しました(*´_ゝ`)ポッ
ありがとうございます!
買ってしまおうか…しかし美容液とは意外な所にあるもんですね

ジバチーク!!!Σ(・oノ)ノ
タロしゃとおそろいなら使い続けようか(〃ω〃)

祢莉しゃ☆

マリクヮさんのBAさんは良い言い方をすれば親切なんですがね(´-ω-`)

日焼け止めはわたくしもすきですv-238

えりゅちゃんのはコスメカウンターめぐりだよv-398

わたしは最近2人の子連れで行くので違った意味で荒らしやね…e-330

最近白衣のおねーさん(クリニーク)にとっても高感度UP気味っすe-415

あいかしゃ!

なるほど、めぐり…と_〆(∀`●)
一つ賢くなりました(`・∀・´)シャキーン

お子さんは悪ささえしなければ癒されますよヾ(*´∀`*)ノ

クリニークしゃ!!わたくしには敷居が高うございます

朱肉ケース!
確かに!!
やばい、ポーチの中に居るあの子が
朱肉に見えてきました(笑)。

保湿効果しかないヤツと、
油吸収効果しかないヤツと、
UV効果&崩れ防止なヤツの
3種類があるって言うのはかなりいやがらせ的だと思う。
でも、保湿効果しかないヤツは
栄養多すぎるのかにきびが出ました。

コーセーのお姉さんは上手な人と
なにこのひと・・・ってかたまる人に分かれる気がします。
っていうか、人の話聞かない人だと
商品が良くてもそこで買う気になれないひねくれものの私。
結局あとで違う店舗で買いますが。

すすすすみません!!
えっと…ととと高級朱肉ケースということに…!!!

その三種類はかなり嫌がらせですよね
もう混ぜてやろうかと

コーセさんは分かれるんですか( ゜д゜)
なるほど!!エル今までコーセさんは当たりを引き続けていたので納得です
本気で刺客説を信じるところでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

