めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ナツイチオツイチボクイチ!!!

今日はお友達が冷やし中華を作りに来てくれる日でした

なのでいそいそとお片付け



部室で待ってるといわれたのでいそいそと部室へ

したら

中々お話がうまく進まず

用事終わった??とか明日の方が良い??とか

それで

どうしたんだろ、と思っていたら
今までみんなの似顔絵を友達が暇つぶしに書いてた
ホワイトボードがガラガラガラ…… お誕生日おめでとう

(*゜д゜*)

みんながはぴばーすでーを歌いだして
ケーキとか出てきて ぱかってあけてもらったら

名前入りチョコプレートの乗ったホールケーキ

混乱のあまり「えー?!」しか言えず
びっくらしました

てか

当日にも祝ってもらったのに!! と言うと

「忙しくてちゃんと祝えなかったから、やり直し」

なんかもう
こんなに愛しい人生をありがとう

みんながだいすきでだいすきで

その後もケーキやお菓子をつついてると
別の委員会の人が入ってきてお祝いしてもらったり

指を火傷しながら男子がローソク20本点火してくれたり

うーんとね、しあわせ だいすきだいすき

おはしで食べたケーキ、すっごくおいしかったです

今日はムダにお片付けしてしまった部屋で幸せに寝ます

コメント

素敵やなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・


最近心が曇るような話ばっかやけど、なんかほわ~んとええ気分なったわ~o┤*´Д`*├o

幸せエルモンちゃんへ

素敵なお友達に囲まれての20代スタートだね!!

ボカァ、幸せだなぁ~、よね♪

ますます素敵な20代を!!

タロしゃーん(≧∀≦)

ありがとうございますv-238v-238

エリュモンも心があったかくなりました

ボカァ、幸せだなぁ~

まさしく!!
そして今日たびこしゃんからいただいたプレゼンチョで再認識いたしましたv-238

ちょうしあわせですッ

ぅわぁ

そんな素敵なお友達のいるえりゅちゃんに乾杯★
いいなぁーいいなぁー私友達に
そんな素敵なお祝いしてもらったことないよ!!
いい思い出になったね♪20代幸先いいぞー。

運をすべて使ったかもしれません
まだまだこれからもお誕生日はやってきますよッ!!v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

