めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



疲労コンバin


欝。 です

あたしは秋になると欝になるのでしょうか
自己診断イエベ秋なのに

こんばんみ、今更パーソナルカラー診断エルモです
(てか皆様どうやって診断されているんですか/こっそり切実)

今日先輩がハッチに刺されまして(突然)
んで痛い痛いうるさいからケータイで色々調べてたんですよ、対処法
そんで
あー昔えりゅもんも刺されて痛痒かったナーと思ってその事を言ったら

お前が言うとイタキモチイイって感じになるー(´∀`)


このオサーン何言い出すと( ゜д゜)
後輩凍りついて引きつり笑いですよ

もういい加減えろキャラ返上したいですよ
シモネタ言ってないのに!つか言いたいけど拍車がかかりまくるしな

彼氏いそうで悪いかよ( 居 直 っ た )

こっから全く関係ない愚痴です、夏休みバカッポーネタ

うにゅ(気合)

えー、紹介して一週間ほどで会った幼馴染オジョー×同級生のカポー
(話飛びますが後者は中身も外見もスーザン@あいのりにそっくりです)



スーザン(をい)が最近ケータイ買ったとうはうはしてたので
つつけば案の定幼馴染オジョーのため
しかも一月一回は会いに行く(京都→東京)とかその為バイト増やすとか

色んな意味で涙が出ます

「ここまでうちの子がバカだとは…」という保護者さんの気持ちです(亜

オジョーのほうはオジョーのほうでパパママが厳しいから嘘つくんです
彼氏が合コン言ったか確かめる為に僕を出汁に使うんですよ
=僕がうそつき

嘘に巻き込まれるのって、困るなぁ

親を悲しませたくないって言うのも分かりますが
クリスマスは親と一緒じゃなきゃダメって言う位厳しい家風も

だからって、人を巻き込むのは違うよと思うのです
しかも悪気ないから余計にたちが悪い

嘘を吐くことのタチの悪さを反面教師で思い知った今日この頃

まぁ、自分が一番可愛いんだろうな


コメント

オイラは「一人旅にでてくるぅ~」と家をあとにします(ぇ

最近一人で名古屋やら旅行にいくようになったので厳しかった親が激変゚+。v(。・ω・。)v゚+。
心配しつつもいろいろ外に出してくれる親にも感謝でおじゃるょ(´-ω-`;)ゞポリポリ


・・・エロキャラ。。

これ以上俺を萌えさせる気か!!
il||li(ФДФ;) il||li

ダーリン!!

なるほど_〆(ヽ゚ロ゚)
オジョーにも提案してみます∥三(((o ・`∀・´)ノ

萌え死んでください(´・ω・`)ショボンヌ
タロしゃもてもてやからボディを張らんと…(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

