めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


めんたまかっぽじれ!

ご飯食べてしまいましたエルモンです
お菓子も食べました(´・ω・`) 
アボガドマヨのポテチいっぱい食べました、後ロイズも…

そろそろ一日500キロカロリーダイエットでもせねば(`・ω・´)シャキーン

えー、ネリしゃから回ってきましたおめめバトン

ええ、人殺してそう@後輩 目がむかつく@父親
様々な伝説を持つ僕のおめめの幕開けです Q1.回してくれた子のおめめについて語ろう。

きれーな形のおめめやと思います
和風美人でおとなっぽい(*ノДノ)


Q2.おめめの画像を貼ろう。

写メニキにのっけときました
かなり疲れ目です 写メニキ請求はおてまみで


Q3.おめめ大きいですか?

大きいらしいですね
基本笑ってるので真顔になると「でか!!∑(゜ロ゜)」って驚かれます

Q4.つり目or垂れ目?

基本ツリ目 笑うとたれ目

Q5.アイプチ愛用者?

興味本位でした後無意味なことに気付いた

Q6.目を整形するなら何をしたい?

瞳の印象が薄くなるように細めて目尻下げます
   
Q7.カラコンは使ってる?

是非黒を使い隊@三白眼

Q8.アイメイクで一番重要なのは?

するなといわれました
ジルのアイカラーはなにげに好きです
ボビィのアイラインは一生使う


Q9.マスカラはどこのメーカー?

ヒロインメイクかランコムかシャネル
マスカラいるのか疑惑勃発中

カール効果→三白眼に拍車かかる


Q10.アイシャドゥはどこのメーカー?

インウイIDえみちい01
浮気せずに約1年?底見えてるよわっほう


Q11.自分のおめめで好きな所は?

まつげがのびのびふさふさ(らしい)
目を細めてもダイジョーブ


Q12.おめめについて言われて嬉しかった言葉は?

白目が多てええわぁ、取り替えてほし(ばっちゃ@コニタンアイ)
笑ったら癒される(36歳バツイチ美容師)

あんま大きい言われても嬉しくない


Q13.芸能人で憧れのおめめは?

奥菜恵の不思議アイ
や、マジ目で殺されるらしいっす。ナマだと

あいぶーのおめめにも憧れるけど僕の顔にあの目だと顔うるさくなる…

   
Q14.素敵なおめめの友達に回して。

黒目多い人、もってって(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

黒目多いのうらやましいよね(*´Д`)=з
でもおめめの小さいオイラからすれば大きいのもうらやましいぞ!!!
奥二重でちっこいって・・・
どうすればええねーん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ってかんじよねぇ。。。

おめめの画像こわかたー。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!

たろしゃ…

怖がらないで下さい゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

もうほんとに、全世界のチワワから黒目を奪い取りたいです

受け取りありがとうー。
三白眼なのね。
田舎ではテレビに三白眼のキャスター出てるから
そんなに気にすることないよーって
どんななぐさめかただ(汗)ごめんね。

おめめ画像見たいのでお手紙しまっす。

『アイメイクするな!!』って言われるぐらい目が大きいとか・・・

超羨ましいんですけど・・(憎)

こちとら必死で目をでかく見せているとゆうのにっ!!

すいませんインウイID撤退に追い込んだのは荊姫です。
荊姫が気に入ったものは大抵廃盤になります。
えみちぃ使用の1番は超欲しかったです。
その気持ちが大きすぎてID撤退・・
ほんと申し訳ないです・・・

祢莉しゃ!!

ままままじですか!!(*ノДノ)

三白眼…メンズならそこそこ需要があるのですがレディだと゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

ラブレター返しましたっ(≧∀≦)

荊姫サマ…

違うんです…

唇タラコ(さらに鼻ブサイク)なためアンバランスなんです゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

インウイののろいには私も加担しておるかと思われます…
ケイトは撤退しないようにお互い頑張り>ませう…(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

