めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ねもす

たとえば

あたしがずっとずっと仲良く支えにしてる男友達とか
大事な大事な従弟とか大学の男友達とかいきつけのおにーちゃんとか

みんな一瞬で他所の女にとられてしまうこともあるわけです

そしてそれはあたしにも言えるわけで
合コンで出会った男とかうっかり紹介された男とかナンパさんとか

男友達も従弟も親もじいちゃんも、誰の許可も得ずに
今まで大事に仲良くしてくれたみんなの意思とは関係なく一瞬にして
他所の男のものになってしまう可能性があるわけです

あたしが幼馴染を紹介した大学の男友達にしても
それまでの彼の歴史なんざ地の果てで二日で恋人になってしまいました

その時がくればそれまで自分がいいなと思っていた人もポイで
好意を寄せてくれていた人の気持ちも知らないまま

ひとってほんとうにこわいなぁ

と思うのです


そして寂しくもあるわけです

これをラッキーだと思えるようになりたいと、切に、願うのです

スポンサーサイト

コメント

妹に彼氏がいて
そろそろ同棲でもしようかと
家を出て行こうとしてるのが
たまらなく寂しいです。

妹が幸せでラッキーだと
思えるようになりたいなぁ。

突撃★隣のエルモンちゃん★
ヨネスケたびこデス♪

大丈夫!!
取られる感覚・・・判らないでもないけど、
実際は取られて無いのよ!!
ちゃーんと、大事な人はそこにいるわん♪

たびっこも、お兄ちゃんッコだったので、
兄ちゃんが結婚して、その家庭の事で頭いっぱいで、
すっかりかまって貰えなくて相談も出来なくなって悲しんだ経験アリ★
(20代前半ネ)

でもね~、今となったらかまわれたら、かないまへんわ、位の感覚に。
相手が幸せだったらOKOK!!
ってな感じで、良い距離感になります!!
大人の距離感よん♪

まだまだ先は長い!!
で、今に
「かまわれるの、かなんわぁ~ん★」
ってなるよぉ~ん♪

遊んで色々経験して、良い女性になってケロ!!

実際は取られて無いのよ!!
ちゃーんと、大事な人はそこにいるわん♪


掛け軸にして飾ってよいDESUKA?
誰か!!墨と和紙を!!!!

そうですよね!相手の幸せを祝いつつときに僻んでやろうと思います☆

俺にかまうんじゃねぇ!!とか言える様に試みますヾ(*´∀`*)ノ

祢莉しゃ!!

スミマセン、わたしむしろ羨ましかです…

そうですよね、妹サンお幸せに!!!!!(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

